楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.56
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.20
  • 食事4.04

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-12 10:44:25

フロントで渡されたセキュリティーカードで、なんでまた別の機会でチェックインの登録をする必要があるのでしょうか?
フロント業務の簡素化と時間短縮を目論む一面もあろうかと思いますが、すでに登録されているのであれば、その確認のうえで渡してくれれば良いのではないかと感じました。
初めての利用者に対する戸惑いと不慣れな手間は、「?」でした。
また、同宿者全員分の朝食オーダーを1枚のカードでエントリーできるのかと3回確認し「できます」との事でしたが、やはりできませんでした。
あれはいったい何のための機械と、利用者に求める「2度手間」なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年01月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2016-01-13 09:15:33

この度はアパホテル〈品川泉岳寺駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際にお客様にご案内させて頂いた機械は自動精算機というお支払いをスムーズに行う機械でございます。またフロントではお客様のご予約の確認とご記帳、そして当館の施設のご案内をさせていただいております。お客様の仰る通りわかりにくい部分があることと思います。少しでもお客様をスムーズにお部屋にご案内できるよう努めてまいりますのでご理解の程よろしくお願い致します。
また朝食のご案内に関しましてお客様に誤ったご案内をしたことも重ね重ねお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
また機会がございましたら当館にお立ち寄りくださいませ。

宿泊課 星野