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アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.56
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.21
  • 食事4.03

総合3

投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-05 14:53:25

218号室 1/30宿泊
ベット横、空気清浄機前の床のカーペットが、びしょ濡れでした
チェックイン後すぐでしたし、空気清浄機も動かす前でした。
他のところは濡れていない為、何か水漏れしているかとも思いました。
足の裏が濡れただけでいいんですが。チェックイン前にもう少し点検していただきたかったです。
今、そこが解決しているかは、スタッフに伝えていないのでわかりませんが
次のお客様も不快な思いにならない為に投稿しました

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2016-02-05 19:05:15

この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
都内に数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、お客様のご期待に沿えず大変心苦しく思います。

ご滞在中は、清掃不備に関しまして大変申し訳ございませんでした。また、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

さっそく、清掃スタッフに伝え今後の再発防止に努めて参ります。同時に、フロントスタッフにも館内の巡回を強化し、また客室の管理の徹底に努めて参ります。
清掃不備などございましたら、フロントスタッフにも是非、お声がけくださいませ。お部屋の変更などもご提案させて頂きます。

この度は、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。また、ご貴重な意見をお伺いでき、大変嬉しく思います。今後の運営のために、改善していきたいと思います。

宿泊課 進藤