楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声
風呂5
最近アパホテル全般に感じますが、部屋の床に落ちている髪の毛が非常に多く、ドライヤーのコードにも絡みついていました。床のカーペットの材質にもよりますが、酷かったです。お決まりの折り紙ではなく、部屋を丁寧に清掃することがリピーター獲得に大切だと私は感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊いただきありがとうございました。又、数あるホテルの中から当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お部屋の状態に関しまして、お客様にご不便おかけしてしまい申し訳ございませんでした。清掃員とフロントスタッフの更なる連携により、お部屋の不備をなくすよう精進します。快適な空間造りを従業員一同努めてまいりますので、今後とも当ホテル並びにアパグループを宜しくお願い致します。お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。宿泊課 辻本
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
最近アパホテル全般に感じますが、部屋の床に落ちている髪の毛が非常に多く、ドライヤーのコードにも絡みついていました。床のカーペットの材質にもよりますが、酷かったです。お決まりの折り紙ではなく、部屋を丁寧に清掃することがリピーター獲得に大切だと私は感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊いただきありがとうございました。
又、数あるホテルの中から当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の状態に関しまして、お客様にご不便おかけしてしまい申し訳ございませんでした。清掃員とフロントスタッフの更なる連携により、お部屋の不備をなくすよう精進します。
快適な空間造りを従業員一同努めてまいりますので、今後とも当ホテル並びにアパグループを宜しくお願い致します。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
宿泊課 辻本