楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声
食事2
多分、次回のアパホテル宿泊はないと思います。部屋の掃除はできていないし、派手さばかりが目立ち、こをのホテル選択したのが間違いだった。ゆっくりやすまらないので、常に睡眠不足。朝食も、サーブする人がべらべらしゃべり、朝から疲れる。前払いで全額支払ったため、他のホテルへの変更もできず、やむなく宿泊となったのが、残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。連泊にてご宿泊頂いたにも関わらず清掃、レストランのサービスにおいてご不便、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。全てのお客様に気持ちのよくご宿泊いただけます様に清掃会社とレストランと協力して清掃の徹底、サービスの向上を行い、再発防止に努めて参ります。この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様に満足してご宿泊していただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。また貴重なお忙しい中、貴重なご意見下さりましてありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。宿泊課 荒木
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
多分、次回のアパホテル宿泊はないと思います。
部屋の掃除はできていないし、
派手さばかりが目立ち、こをのホテル選択したのが間違いだった。
ゆっくりやすまらないので、常に睡眠不足。
朝食も、サーブする人がべらべらしゃべり、朝から疲れる。
前払いで全額支払ったため、他のホテルへの変更もできず、やむなく宿泊となったのが、残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
連泊にてご宿泊頂いたにも関わらず清掃、レストランのサービスにおいてご不便、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
全てのお客様に気持ちのよくご宿泊いただけます様に清掃会社とレストランと協力して清掃の徹底、サービスの向上を行い、再発防止に努めて参ります。
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様に満足してご宿泊していただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
また貴重なお忙しい中、貴重なご意見下さりましてありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
宿泊課 荒木