楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.56
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.22
  • 食事4.03

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-31 22:54:11

2-3泊する客へはもっと上層階の部屋を案内すべき。いつも3-4階のすりガラスの部屋で外の景色が全く見えないので、一階に下りて土砂降りの雨だと気付く。背伸びしようとしても天井が低すぎて背伸び出来ない。エレベーターのプログラミングがおかしい。4台あるエレベーターで1台が4階に止まったまま、なぜ4階のエレベーターが下りて来ないで、待たされるんだろうか。ホテル周辺に食べる所が少ないので、デリバリーピザを注文すると、契約のないドミノピザ以外への注文は止めろとフロントに言われた。こんな事で怒られたのは初めて。普通客に対してこんな事言わんでしょ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2016-09-01 07:39:19


この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
前回の宿泊時にはお客様のご希望のお部屋にご案内頂けなかったようで申し訳ございません。
もし、高層階がご希望でしたら事前にお問い合わせを頂けましたら可能な限り対応させて頂いております。もし、またご利用頂ける機会がございましたらお気軽にお伝え下さいませ。
エレベーターに関しましては朝の時間は混見合ってしまいます。エレベーターを詳しく確認致しましたが現段階で設備不良等は見当たりませんでしたので、やはり混雑が原因かと思われます。今後、スムーズにご利用頂けます様改善に尽くします。
デリバリーサービスですが、ホテルの外でお受け取りをして頂く場合でしたら大丈夫なのですが、当館と提携していない会社様とのご注文はお部屋に上がっていただくことが出来ないのでお断りさせて頂いております。申し訳ございません。 
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
また、機会がございましたらご利用お願い致します。
宿泊課 荒木