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アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックイン時、フロントの方が注意散漫になるようです。食事つきプランで予約し、料金を支払いましたが、食券が渡されませんでした。翌朝の朝食時に気づき、別のフロントの方がシステムで食券が未発行であることを確認のの後、食券が渡されました。朝は忙しく、出発を急いでいます。ホテル側の不手際により、5分待たされるだけでも良い気分はしません。こういった行為が「ああ、アパホテルだから仕方ないか」とホテルの格を下げることにつながると思います。作業確認の徹底、お願いします。
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この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございました。都内に数多くあるホテルの中から、当館をお選びいただき、大変光栄でございます。朝食券の件でお客様にご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様が存じ上げる通り、朝は時間がなく急いでいらっしゃるお客様が多いです。二度とこのような事がないように再発防止に尽くしていきます。貴重なご意見ありがとうございます。今後とも精進して参りますので、お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊課 尾形
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投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
チェックイン時、フロントの方が注意散漫になるようです。
食事つきプランで予約し、料金を支払いましたが、食券が渡されませんでした。
翌朝の朝食時に気づき、別のフロントの方がシステムで食券が未発行であることを確認のの後、食券が渡されました。
朝は忙しく、出発を急いでいます。
ホテル側の不手際により、5分待たされるだけでも良い気分はしません。
こういった行為が「ああ、アパホテルだから仕方ないか」とホテルの格を下げることにつながると思います。
作業確認の徹底、お願いします。
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この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
都内に数多くあるホテルの中から、当館をお選びいただき、大変光栄でございます。
朝食券の件でお客様にご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様が存じ上げる通り、朝は時間がなく急いでいらっしゃるお客様が多いです。
二度とこのような事がないように再発防止に尽くしていきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後とも精進して参りますので、お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 尾形