楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回、朝食つきではありませんでしたが、カップヌードルを食べる際、箸が無かったので、朝食用レストランへ行って「箸を一膳・・・」と聞いたらケンもほろろに「ダメなんです」と愛想もなく、サービス精神もないのは「トホホ」でした。 フロントで、聞いたら「どうぞ」と直ぐに対応してくれました。せめて、「当レストランでは、割り箸ではないので、申し訳ないが、フロントでお聞きしてください」と言って頂ければ、嫌な思いをしなかったと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、都内に数多くあるホテルの中から、当館をお選びいただき、大変光栄でございます。しかし、この度はお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。今後は二度とこういったことがないよう、レストランスタッフと日々情報共有し、スタッフ一同日々注意をしてまいります。この度はお忙しい中ご貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊課 辰巳
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
今回、朝食つきではありませんでしたが、カップヌードルを食べる際、箸が無かったので、朝食用レストランへ
行って「箸を一膳・・・」と聞いたら
ケンもほろろに「ダメなんです」
と愛想もなく、サービス精神もないのは「トホホ」でした。
フロントで、聞いたら「どうぞ」と直ぐに対応してくれました。
せめて、「当レストランでは、割り箸ではないので、申し訳ないが、フロントでお聞きしてください」
と言って頂ければ、
嫌な思いをしなかったと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、都内に数多くあるホテルの中から、当館をお選びいただき、大変光栄でございます。
しかし、この度はお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
今後は二度とこういったことがないよう、レストランスタッフと日々情報共有し、スタッフ一同日々注意をしてまいります。
この度はお忙しい中ご貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 辰巳