楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.56
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.22
  • 食事4.03

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みかんみかん703さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

みかんみかん703さん [50代/女性] 2017-07-31 19:23:20

アパホテルをはじめて使用しました。
フロントの対応が最悪でした。
2部屋予約しましたが、スマホの予約フォームを見せて、カードキーを2枚もらったんですがよく見るて部屋番号は1部屋分、子供達をとりあえず部屋に連れていき再度フロントへ、言われたのは、1枚分しか用紙を記入しなかったので1部屋分です。ビックリでした。
そちらが1枚しかくれなかったのでは?予約フォーム見せてますよね。あげくに本人様ですかとの言葉にまたまたビックリ、先にもらったカードキーもってきてますよね。それで疑いますか?やっとのことでのもう1部屋分、先にもらったカードキーは1枚返してもらえず、それを言えば今度は2部屋目のカードキーが使用不能に、さすがにもうどうでもよくなりました。
これって利用者が悪いんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2017-08-01 06:36:13

この度はアパホテル<品川泉岳寺駅前>にご宿泊いただきありがとうございます。

今回のご滞在で、お客様に大変失礼な対応をしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様の仰るとおり、お客様は最初のチェックインの時点で予約確認の画面をご提示されており、スタッフとしても十分に確認の余地があったと思います。また、お客様にはわざわざご足労をお掛けしてフロントまで赴いていただき、1部屋しか用意されていない旨を申し出ていただいたにもかかわらず、スタッフの不十分な確認により誤った案内をしてしまっております。お客様のお気持ちを考えますと、今回のご宿泊は大変に不安で不愉快なものだったと思います。私たちホテルマンとしてはあってはならないことで、お客様に快適にお泊り頂くことはもちろんのことでございます。また、お客様の旅のひとときをお手伝いさせていただいているにもかかわらず、その貴重な時間を台無しにしてしまっております。その時間はいうまでも無く返すことはできず、何度お詫びしてもお詫びしつくすことはできません。
今回のことはスタッフの教育とその管理、そしてホテルマンとしての自覚が不十分であったことが原因でございます。以後このようなことが起きぬよう、スタッフの教育をはかると共に、指導する側もよく自他共に目を配り、まい進していく所存です。

重ねまして、お客様のご投稿、心より感謝申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

宿泊課 松崎

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2015年12月オープン!泉岳寺駅徒歩1分・羽田空港直通18分 大浴場・露天風呂完備!!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□スーペリアダブル】
みかんみかん703さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ