楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合5
オープン当初は、ホコリがヒドくありませんでしたが、海外の方が清掃されるようになって空調、テレビの裏、窓、部屋の隅、じゅうたんの角、冊子を入れる透明なケースの下などに、たいへんな量のホコリが溜まっていて宿泊すると咳込みが激しくなります。掃除機を、借りて自分で掃除しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様に、お部屋の清掃が行き届いていないことで大変ご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。オープン当初のお部屋を保てていないという状況をしっかりと認識し、日ごろの清掃を抜かりなく行うことが重要だと思います。ご指摘頂き誠にありがとうございました。さらに、お客様ご自身で掃除機をかけられたとのことですね。こちらの管理がいたらなかったばかりに、お客様のお手を煩わせる形になってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。重ねまして、貴重なご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。宿泊課 松崎
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
オープン当初は、ホコリがヒドくありませんでしたが、
海外の方が清掃されるようになって
空調、テレビの裏、窓、部屋の隅、じゅうたんの角、冊子を入れる透明なケースの下などに、
たいへんな量のホコリが溜まっていて宿泊すると咳込みが激しくなります。
掃除機を、借りて自分で掃除しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に、お部屋の清掃が行き届いていないことで大変ご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
オープン当初のお部屋を保てていないという状況をしっかりと認識し、日ごろの清掃を抜かりなく行うことが重要だと思います。ご指摘頂き誠にありがとうございました。
さらに、お客様ご自身で掃除機をかけられたとのことですね。こちらの管理がいたらなかったばかりに、お客様のお手を煩わせる形になってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
重ねまして、貴重なご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 松崎