楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1613件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.56
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.21
  • 食事4.04

総合5

投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-27 09:54:05

オープン当初は、ホコリがヒドくありませんでしたが、

海外の方が清掃されるようになって

空調、テレビの裏、窓、部屋の隅、じゅうたんの角、冊子を入れる透明なケースの下などに、

たいへんな量のホコリが溜まっていて宿泊すると咳込みが激しくなります。

掃除機を、借りて自分で掃除しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2017-08-27 23:47:44

この度はアパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様に、お部屋の清掃が行き届いていないことで大変ご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
オープン当初のお部屋を保てていないという状況をしっかりと認識し、日ごろの清掃を抜かりなく行うことが重要だと思います。ご指摘頂き誠にありがとうございました。
さらに、お客様ご自身で掃除機をかけられたとのことですね。こちらの管理がいたらなかったばかりに、お客様のお手を煩わせる形になってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。

重ねまして、貴重なご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 松崎