楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.56
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.22
  • 食事4.03

食事5

投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-10 17:03:10

出張の際によく利用させて頂いてますが、良い点は、①朝食が素晴らしい。和も洋もどちらも美味しい。②温泉で疲れがとれる。③駅から近い。
改善して欲しい点は、①部屋のトイレのアンモニア臭がほぼ毎回きつい(アパホテルは大体どこもバスルームの清掃が雑)②空調が集中管理の為?微調整できず寒すぎたり消すと暑すぎたりと風邪引きそう。
③最上階の温泉のお湯の出がとても弱い。
④駅周辺に飲食できる店が少ない。
⑤部屋の前の廊下が臭い。いつも変な匂いがする。
⑥朝食に行ってる間に清掃の方が部屋に入った痕跡(香水の残り香がする)これは見ていないので断定はできないが、、2回程あった。
総じて、改善して欲しい点はあるものの、良い点もあり、特に朝食が魅力で常宿にしてます。
改善できる点はして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2017-09-11 00:11:37

この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回は多くのご指摘を頂き大変恥ずかしい思いでございます。
清掃に関してお客様を不安にさせてしまったとのことで大変申し訳ございません。


一方、アクセスの良さや朝食と大浴場に関してお褒めのお言葉を頂きとても嬉しく思います。

これからもお客様の声を大切にサービスや施設改善をめざしていきます。

宿泊課 丸山