楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声
風呂4
入室直後。他のアパホテルは利用したことがあるので、部屋の隅っこに埃がたまっているのはアパホテルのスタンダード。気にしない。やっと座れると、椅子に座ると足元が柔らかい。見ると、机の下に脱いでそのままだと思われる靴下が…触ってしまったよ…。フロントにお願いして取りに来ていただいた。そのあと、同じところにピアスが落ちていたのを見つけた。ここは落し物置き場か。もう誰のものか分からないものを触りたくないし、連泊だったので昨日の今日でさすがにアパエコメイクの客室清掃でも見つけてくれるよね、と思い、そのままにして外出。戻ってみたら、ピアスは微動だにしてなかった。その代わり机には社長の写真入りミネラルウォーターが。がっかり。ミネラルウォーターのプレゼントよりも掃除をして欲しかった。フロントには連絡せず、ピアス落ちてることを手紙にして床に置いてチェックアウトしたけど、見つけてくれて掃除してくれていたら嬉しいな。宅配便を利用しようと机の中の用紙を取り出したら、宛先がビックサイトになっているものが一枚のみ。残念ながらビックサイトに荷物を送るつもりはない。自分でフロントまで行って交換してもらった。そして、これはアパホテルの方の対応は問題ないけど、大浴場にあるコインランドリー。乾燥機を使いたいので、前の人が終るのを待っていた。終わって10分経っても取りに来ない。フロントに電話して結局フロントの方に乾燥機の中身を預かってもらって乾燥機を使わせてもらったが、私が終わった時点で、まだ取りに来てなかった。なんとなくがっかり。ただ、アパホテルの無駄なサービスを省くスタンスや大浴場があるところは好きだし、今回の泉岳寺の朝食バイキングは種類も多く、美味しくてよかった。今回の宿泊は色々あったけど今後もたまーにアパホテルは使わせてもらうので、チェックイン時、勝手にアパカード作ってくれたけど、個人情報を本人の同意も得ずに目的外使用しないで下さいな。次回からはカード作っていいか、確認して下さい。削れるサービスは削って欲しいけど、掃除のレベルを下げすぎないように願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中はお部屋の清掃につきまして不備が多くご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。清掃のチェックを今一度強化し、お忘れ物がそのままになっていることが今後ないよう、改善致します。お部屋の隅や机上の中など、清掃が行き届いていない点につきましても、この度頂いたご意見を清掃係と共有し、清掃レベルの向上を図って参ります。またアパカードのご案内につきましても、不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今一度従来のご案内を改めて見直し、わかりやすくご説明をした上でお渡しするよう徹底して参ります。至らない点が多数あったにも関わらず、またご利用頂けるとのことで大変ありがたく思っております。頂いたご意見を真摯に受け止め、快適な環境でお客様をお迎えできるよう努めて参ります。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。宿泊課 入江
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
入室直後。他のアパホテルは利用したことがあるので、部屋の隅っこに埃がたまっているのはアパホテルのスタンダード。気にしない。
やっと座れると、椅子に座ると足元が柔らかい。見ると、机の下に脱いでそのままだと思われる靴下が…触ってしまったよ…。フロントにお願いして取りに来ていただいた。そのあと、同じところにピアスが落ちていたのを見つけた。ここは落し物置き場か。もう誰のものか分からないものを触りたくないし、連泊だったので昨日の今日でさすがにアパエコメイクの客室清掃でも見つけてくれるよね、と思い、そのままにして外出。
戻ってみたら、ピアスは微動だにしてなかった。その代わり机には社長の写真入りミネラルウォーターが。がっかり。
ミネラルウォーターのプレゼントよりも掃除をして欲しかった。
フロントには連絡せず、ピアス落ちてることを手紙にして床に置いてチェックアウトしたけど、見つけてくれて掃除してくれていたら嬉しいな。
宅配便を利用しようと机の中の用紙を取り出したら、宛先がビックサイトになっているものが一枚のみ。残念ながらビックサイトに荷物を送るつもりはない。自分でフロントまで行って交換してもらった。
そして、これはアパホテルの方の対応は問題ないけど、大浴場にあるコインランドリー。乾燥機を使いたいので、前の人が終るのを待っていた。終わって10分経っても取りに来ない。フロントに電話して結局フロントの方に乾燥機の中身を預かってもらって乾燥機を使わせてもらったが、私が終わった時点で、まだ取りに来てなかった。なんとなくがっかり。
ただ、アパホテルの無駄なサービスを省くスタンスや大浴場があるところは好きだし、今回の泉岳寺の朝食バイキングは種類も多く、美味しくてよかった。
今回の宿泊は色々あったけど今後もたまーにアパホテルは使わせてもらうので、
チェックイン時、勝手にアパカード作ってくれたけど、個人情報を本人の同意も得ずに目的外使用しないで下さいな。次回からはカード作っていいか、確認して下さい。
削れるサービスは削って欲しいけど、掃除のレベルを下げすぎないように願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋の清掃につきまして不備が多くご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。清掃のチェックを今一度強化し、お忘れ物がそのままになっていることが今後ないよう、改善致します。
お部屋の隅や机上の中など、清掃が行き届いていない点につきましても、この度頂いたご意見を清掃係と共有し、清掃レベルの向上を図って参ります。
またアパカードのご案内につきましても、不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今一度従来のご案内を改めて見直し、わかりやすくご説明をした上でお渡しするよう徹底して参ります。
至らない点が多数あったにも関わらず、またご利用頂けるとのことで大変ありがたく思っております。
頂いたご意見を真摯に受け止め、快適な環境でお客様をお迎えできるよう努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊課 入江