楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.55
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.21
  • 食事4.04

総合4

投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-22 04:01:41

羽田出発の前泊で利用しました。売り文句どおり、羽田まで乗り換えなしで行けること、大浴場・露天風呂があることが決め手となりました。その点は期待どおりでしたが、色々なことが”機械的”でホスピタリティには欠けますね。そういうコンセプトのホテルではありますが、久しぶりの日本滞在で利用するには少し残念な気もします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2017-11-22 13:20:13

この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館の立地や大浴場・露天風呂にご満足頂けた様でして、大変光栄でございます。
羽田空港からのアクセスの良さは多くのお客様よりご好評頂いております。
また、サービス面に関しましては、機械的・ホスピタリティに欠けていると感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館は自動精算機を導入しておりまして、お客様からご指摘頂きましたように、機械的に感じさせてしまう部分が多いかと思います。
機械を導入しているからこそ、お客様と接するときには、お客様がご満足頂けるようなおもてなしをご提供できるよう、サービス面の指導に努めて参ります。
貴重なご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのご来館スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

フロント 宮川