楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.56
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.22
  • 食事4.03

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-07 18:39:13

駅も近くで設備も満足でしたが前の方がつかったまま飲み物用の砂糖が取り替えられずゴミがそのままだった。
電気ケトルの中も臭いがして水を沸かすと変な臭いがうつり飲み物が飲めなかった。
寒いので毛布の貸し出しをお願いしたらすぐ対応して、もってきてくださったので助かった。毛布は髪の毛が沢山ついていて香水の香りが。夜身体中痒くなり結局使わなかった。
サービス設備もよいのに衛生面が。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2018-02-08 01:53:28

この度はアパホテル〈品川泉岳寺駅前〉にご宿泊いただきありがとうございます。
お客様から満足というお言葉を頂くことができ大変光栄に思います。
今回のご宿泊におきまして、付属品のコーヒーシュガーが取り替えられていなかった事、電気ポットに異臭を感じられたとのご指摘、貸出毛布に異物、異臭があった事など、大変申し訳ございませんでした。
以後、備品類の交換や清掃徹底、並びに貸出品の不具合が無いか等のチェックを怠らないよう、周知徹底して滞在されているお客様にご満足いただけるよう精一杯努めさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 伊藤