楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
ポイントカードをチェックイン時に忘れ、チェックアウト時に提示した。規定によりポイントが付かないのは納得している。忙しいとしてもパソコン画面ではなく、こちらの顔をみて説明してほしかったし、いってらっしゃいくらい、言ってほしかった。チェックアウトをフロントで行わない弊害なのかなと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。アパカードへのポイント付与は、当日中にアパカードをご提示頂いた場合のみ可能でございまして、日付が超えてしまうと後付けをすることが不可能なシステムとなっております。ご不便をお掛けしたことと存じますが、ご理解頂きありがとうございます。しかしながら、チェックアウト時のスタッフの対応でご不快を与えてしまい申し訳ございませんでした。今回頂いたご指摘をスタッフ間で共有し、お客様目線に立った接客をするよう努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。フロント 元田
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉(東京都)
3.0
投稿日:2018-02-19 12:44:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
k5roseさんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
ポイントカードをチェックイン時に忘れ、チェックアウト時に提示した。
規定によりポイントが付かないのは納得している。
忙しいとしてもパソコン画面ではなく、
こちらの顔をみて説明してほしかったし、
いってらっしゃいくらい、言ってほしかった。
チェックアウトをフロントで行わない弊害なのかなと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
アパカードへのポイント付与は、当日中にアパカードをご提示頂いた場合のみ可能でございまして、日付が超えてしまうと後付けをすることが不可能なシステムとなっております。
ご不便をお掛けしたことと存じますが、ご理解頂きありがとうございます。
しかしながら、チェックアウト時のスタッフの対応でご不快を与えてしまい申し訳ございませんでした。
今回頂いたご指摘をスタッフ間で共有し、お客様目線に立った接客をするよう努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 元田