楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.56
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.22
  • 食事4.03

総合3

k5roseさんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

k5roseさん [40代/男性] 2018-02-19 12:44:09

ポイントカードをチェックイン時に忘れ、チェックアウト時に提示した。
規定によりポイントが付かないのは納得している。
忙しいとしてもパソコン画面ではなく、
こちらの顔をみて説明してほしかったし、
いってらっしゃいくらい、言ってほしかった。
チェックアウトをフロントで行わない弊害なのかなと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2018-02-20 08:37:45

この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
アパカードへのポイント付与は、当日中にアパカードをご提示頂いた場合のみ可能でございまして、日付が超えてしまうと後付けをすることが不可能なシステムとなっております。
ご不便をお掛けしたことと存じますが、ご理解頂きありがとうございます。
しかしながら、チェックアウト時のスタッフの対応でご不快を与えてしまい申し訳ございませんでした。
今回頂いたご指摘をスタッフ間で共有し、お客様目線に立った接客をするよう努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 元田