楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
仕事場所がら毎週のように宿泊していますが、フロント、部屋などほとんど問題無いですが、以前、1011になったとき、午前2時半頃、風呂のお湯を抜いた時、流れず、バスマットは濡れた。その内に水は無くなったが、これで2回目!!最悪!!この部屋でなく隣接の部屋が詰まっていたのかは知らないが、大浴場のお湯を抜くような時間は逆流するのが仕様か?ネット速度が遅い!隣のホテルは早い!靴拭きが無い!空気清浄機が有ったり無かったり。冷蔵庫のグラスが有ったり無かったり!客室係に任せっきりでフロントや支配人はグダグダだ!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<品川泉岳寺駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかし、客室不備でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないようスタッフで客室点検を徹底して参ります。重ねまして、お客様の貴重なご指摘誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント 尾形
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
仕事場所がら毎週のように宿泊していますが、フロント、部屋などほとんど問題無いですが、以前、1011になったとき、午前2時半頃、風呂のお湯を抜いた時、流れず、バスマットは濡れた。その内に水は無くなったが、これで2回目!!最悪!!この部屋でなく隣接の部屋が詰まっていたのかは知らないが、大浴場のお湯を抜くような時間は逆流するのが仕様か?ネット速度が遅い!隣のホテルは早い!靴拭きが無い!空気清浄機が有ったり無かったり。冷蔵庫のグラスが有ったり無かったり!客室係に任せっきりでフロントや支配人はグダグダだ!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<品川泉岳寺駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかし、客室不備でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないようスタッフで客室点検を徹底して参ります。
重ねまして、お客様の貴重なご指摘誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 尾形