楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声
楽天トラベルを通じ、アパホテルにはよく宿泊します。今回、アパホテル泉岳寺に宿泊しましたが、空調の設定が暖房のみとなっており、コントロールができないのが不便です。他のアパホテルも同じようになっていますが、ホテルのコストを抑えるのは分かりますが、快適さを維持するためにも、是非、空調の温度コントロールは、部屋毎に設定できるようにお願いします。また、フロントでチェックインした時、フロントのスタッフと予約状況を確認後、機械にてチェックインを指示するのが、マニュアルのようですが、せっかく、対面ではなしているのに、機械に誘導させるのはおかしい。人員を削減し、合理化、簡素化を目指すのは良いが、スタッフがいる場合は、その場(フロントカウンター)でチェックインすべき。本件は残念でした。しかし、全体的には、コンパクトにまとまっており、便利なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<品川泉岳寺駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。空調やチェックインに関しての様々な意見を頂戴し、重ねて感謝申し上げます。空調に関しましては以前よりこのような設定となっているため、変更はいたしかねております。また、お客様のご意見を参考に暖房もしくは冷房の切替をさせていただいておりますことをご了承お願いいたします。チェックインに関しましては、お支払いは双方共にミスもなく、またスピード向上に繋がるため、当館では自動精算機を導入しております。ご協力の程、よろしくお願い致します。お客様より頂戴いたしましたご意見を今後のより良いホテル運営に活かして参りたいと思います。この度は当館はご投稿をいただき、誠にありがとうございました。フロント 小林
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
楽天トラベルを通じ、アパホテルにはよく宿泊します。
今回、アパホテル泉岳寺に宿泊しましたが、空調の設定が暖房のみとなっており、
コントロールができないのが不便です。他のアパホテルも同じようになっていますが、
ホテルのコストを抑えるのは分かりますが、快適さを維持するためにも、是非、
空調の温度コントロールは、部屋毎に設定できるようにお願いします。
また、フロントでチェックインした時、フロントのスタッフと予約状況を確認後、
機械にてチェックインを指示するのが、マニュアルのようですが、せっかく、対面
ではなしているのに、機械に誘導させるのはおかしい。人員を削減し、合理化、簡素化
を目指すのは良いが、スタッフがいる場合は、その場(フロントカウンター)で
チェックインすべき。本件は残念でした。
しかし、全体的には、コンパクトにまとまっており、便利なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<品川泉岳寺駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
空調やチェックインに関しての様々な意見を頂戴し、重ねて感謝申し上げます。
空調に関しましては以前よりこのような設定となっているため、変更はいたしかねております。また、お客様のご意見を参考に暖房もしくは冷房の切替をさせていただいておりますことをご了承お願いいたします。
チェックインに関しましては、お支払いは双方共にミスもなく、またスピード向上に繋がるため、当館では自動精算機を導入しております。ご協力の程、よろしくお願い致します。
お客様より頂戴いたしましたご意見を今後のより良いホテル運営に活かして参りたいと思います。
この度は当館はご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
フロント 小林