楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.56
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.22
  • 食事4.03

食事3

投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-04 20:54:02

初めてアパホテル利用しました。まず第一に駐車場入るスペース狭すぎました。
後は空調を自分で触れないのが不満点と、ユニットバスについているカーテンが半乾き臭くて残念でした。水の流れも悪く便器周りびちゃびちゃ。値段がこのお手頃値段なのでまぁまぁかな、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2018-12-05 08:08:13

この度はアパホテル品川泉岳寺駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊していただいたにも関わらずごゆっくりとお寛ぎしていただくことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
空調に関しましては全館一括管理でございますので、あいにく部屋毎で冷房や暖房に切り替えることが出来かねます。お寒いようでしたら毛布やヒーターのお貸し出しを、お暑いようでしたらクーラーのお貸し出しが可能でございますので
、お気軽にフロントスタッフまでご連絡くださいませ。
清掃に関しましては清掃スタッフの確認の甘さと、私どもの指導が行き届いていなかったことが原因でございます。清掃スタッフとの連携を強化し再発防止に努めさせていただきます。
お忙しいなかでのご投稿を誠にありがとうございました。

フロント 関根