楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声
食事5
初めてアパホテルに宿泊し、総合的にはすごく良かったです。温泉◎朝食◎部屋のシャンプーは花マル。ただ、空気清浄機のフィルターの蓋が一部壊れていて、パカパカしててウザかった。また、ベットと窓部分の空間にホコリがたくさん、ピアスがありました。スリッパも1つは、裏が剥がれていてパカパカしてまいました。の3点が気になったところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<品川泉岳寺駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。当館に関しましてのお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。しかしながら、客室用品に不備があり、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご指摘をスタッフ一同で共有し、更なる清掃、サービスの向上に励んで参ります。重ねましてこの度は貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。フロント 辰巳
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
初めてアパホテルに宿泊し、総合的にはすごく良かったです。
温泉◎朝食◎部屋のシャンプーは花マル。
ただ、空気清浄機のフィルターの蓋が一部壊れていて、パカパカしててウザかった。
また、ベットと窓部分の空間にホコリがたくさん、ピアスがありました。
スリッパも1つは、裏が剥がれていてパカパカしてまいました。
の3点が気になったところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<品川泉岳寺駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館に関しましてのお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
しかしながら、客室用品に不備があり、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご指摘をスタッフ一同で共有し、更なる清掃、サービスの向上に励んで参ります。
重ねましてこの度は貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 辰巳