楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.56
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.22
  • 食事4.03

食事5

投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-20 16:03:07

初めてアパホテルに宿泊し、総合的にはすごく良かったです。
温泉◎朝食◎部屋のシャンプーは花マル。
ただ、空気清浄機のフィルターの蓋が一部壊れていて、パカパカしててウザかった。
また、ベットと窓部分の空間にホコリがたくさん、ピアスがありました。
スリッパも1つは、裏が剥がれていてパカパカしてまいました。
の3点が気になったところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年12月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2018-12-21 01:26:08

この度はアパホテル<品川泉岳寺駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館に関しましてのお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
しかしながら、客室用品に不備があり、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご指摘をスタッフ一同で共有し、更なる清掃、サービスの向上に励んで参ります。
重ねましてこの度は貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 辰巳