楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.56
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.21
  • 食事4.03

食事5

投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-31 11:26:48

大浴場、食事、立地など全体的に良かったです。が、朝食時の外国人従業員の私語が気になりました。あと、TVのリモコンの電池が切れて、TVが消すことができず、フロントまで取りに行く羽目に。確認をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2019-01-01 05:54:41

この度はアパホテル<品川泉岳寺駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

様々な点に関し高い評価をいただき大変恐縮でございます。
ご朝食に関してお客様に不快な思いをさせてしまった点に関しまして誠に申し訳ございません。頂いたご意見を当館のレストランのスタッフと共有し、更なるサービス向上に励んで参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき大変感謝申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 小林