楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声
サービス5
1月24日に宿泊しました。翌朝、玄関先に嘔吐物が撒き散らかっており、朝から気分を害した。多分、前夜に酔っ払った人の仕業と思われるが、ホテルにとって玄関先というのは最も重要な箇所の一つでもあり、朝一番に点検くらいはして欲しいものだと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアパホテル<品川 泉岳寺駅前>をご利用いただき誠にありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。仰る通り、玄関は最も重要な箇所の一つでございます。対応が遅れお客様にご迷惑をかけてしまい重ねてお詫び申し上げます。定期的にホテル外周清掃を行い、早期発見清掃に努めて参ります。ご多忙の中、当館を思ってのご投稿誠にありがとうございます。また機会がございましたら、ご利用心よりお待ち申し上げております。フロント 鈴木
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
1月24日に宿泊しました。翌朝、玄関先に嘔吐物が撒き散らかっており、朝から気分を害した。多分、前夜に酔っ払った人の仕業と思われるが、ホテルにとって玄関先というのは最も重要な箇所の一つでもあり、朝一番に点検くらいはして欲しいものだと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアパホテル<品川 泉岳寺駅前>をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
仰る通り、玄関は最も重要な箇所の一つでございます。対応が遅れお客様にご迷惑をかけてしまい重ねてお詫び申し上げます。
定期的にホテル外周清掃を行い、早期発見清掃に努めて参ります。
ご多忙の中、当館を思ってのご投稿誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、ご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 鈴木