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アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
カードキーで入室の際に入室出来ず、従業員を呼びました。原因はドア側の電池が切れており、交換が必要のようでした。2名の従業員が作業しましたが、解決出来ず、フロントに戻りました。その後、30分後に別な従業員にて解決されました。マニュアルを教育されていれば、簡単に解決出来ます。この出来事は真夜中の事で対応のまずさを感じます。
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この度はアパホテル<品川泉岳寺駅前>をご利用下さいまして誠にありがとうございます。この度はお客様にとって多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ルームカードキーの機械の不調に関しましては日頃起こりえる事態として全スタッフに対応方法の指導を行っておりますがお時間をお掛けしてしまいスタッフ間での連携が取れていなかったことに非常にお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。改めて今回の事を全スタッフ間にて共有し迅速な対応を行えるよう精進して参ります。この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。フロント 秋山
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カードキーで入室の際に入室出来ず、従業員を呼びました。原因はドア側の電池が切れており、交換が必要のようでした。2名の従業員が作業しましたが、解決出来ず、フロントに戻りました。その後、30分後に別な従業員にて解決されました。マニュアルを教育されていれば、簡単に解決出来ます。この出来事は真夜中の事で対応のまずさを感じます。
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この度はアパホテル<品川泉岳寺駅前>をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
この度はお客様にとって多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ルームカードキーの機械の不調に関しましては日頃起こりえる事態として全スタッフに対応方法の指導を行っておりますがお時間をお掛けしてしまいスタッフ間での連携が取れていなかったことに非常にお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。改めて今回の事を全スタッフ間にて共有し迅速な対応を行えるよう精進して参ります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロント 秋山