楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1646件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.55
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.21
  • 食事4.02

総合3

投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-06 13:58:37

4月29日~5月2日まで連泊しました。29日はダブルでアパ直から予約、30日~2日はシングルで楽天トラベルからの予約でしたが、同じ部屋での宿泊で部屋の移動がなかったのは良かったです。
しかし、空気清浄機が壊れていて直ぐに交換をして頂きましたが部屋の備品の点検などはしていないのかと思いました。
お客さんは、決して安いとはいえない宿泊費を払って泊まるのだから最低限、電源が入るか入らないかくらいのチェックはしてほしいと思いました。
前回宿泊した際にもコメントさせて頂きましたが部屋の清掃も埃や隅のゴミが目立っていました。
大浴場は混雑していましたが、ゆったり入れて良かったです。
食事も種類があり良かったです。
あと…こちらに記載して良いのか…一泊アパ直から予約したのにキャンペーン中にもかかわらずアパカレー貰えなかった。
GW中は対象外だったのかな?
またそちらに行った際には利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2019-05-06 18:36:05

この度はアパホテル<品川泉岳寺駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、お部屋の清掃や設備に不備があり、大変ご迷惑をおかけいたしました。
お客様のご意見を清掃と連携し、共有していきたいと思います。
また、アパホテル公式サイト予約限定のアパ社長カレーもお渡しそびれてしまい、誠に申し訳ございません。今後そのようなことがないよう、スタッフ同士で連携を高めていきたいと存じます。
この度は当館へ貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
フロント 小林