楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.56
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.21
  • 食事4.03

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-08 09:44:39

今まで何度か 各地のアパホテルを利用しています。まずどの地でも立地も良いし気配りが行き届いているビジネスホテルという印象を持っています。しかし、今回は最悪でした。まず 案内されたお部屋の清掃ができておらず、前に泊まった人の飲み散らかしたお酒の缶などが散乱し、すぐフロントに電話しようにも その表示がすくわかるところになく 携帯からホテルに電話しなければなりませんでした。最初のフロントの方の対応もよく、慌てて駆けつけた若いお嬢さんも 疲れ果ててふてくされる私に誠意ある謝罪をし結局 最初に部屋に着いてから15分待って少し広いお部屋に案内されました。あ~ホテルの謝罪の気持ちなんだと思いました。しかし再び驚きました。シャワーを浴び、ベッドに横になると 上の方の壁に 何かビッチリついています。エアコンのほこりです。もうフロントに電話する元気もなく、翌朝フロントの人に携帯で撮った写真を見せ伝えましたが、誠意の感じられない謝罪。私の言っていることはクレームでしょうか?せっかくのホテルが従業員のせいで台無しですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2019-06-08 19:21:30

この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、お部屋の清掃状況で二度もお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応にも至らぬ点があり、申し訳ございませんでした。二度とこのような事が起こらないよう清掃担当者とも意見を共有していくとともに、スタッフの態度に関しましても再確認し向上に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見を誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をお待ち申し上げます。
フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】泉岳寺駅徒歩1分・羽田空港直通15分 大浴場・露天風呂完備!■Wi-Fi無料接続
ご利用のお部屋
【■喫煙可■シングル】