楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声
風呂3
掃除のやり方がその日によって違う。人手不足なのか、適当な人だからかは不明だが、使用済タオルを放置された時は唖然とした。もう一つ、大浴場の脱衣所の清掃が雑。髪の毛落ちて、水滴吹きたくてもモップがないから放置するしかない。もっと清掃に力を入れてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら清掃面で不備があり、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、清掃及びフロントスタッフで問題点を共有をし、今後のサービスの向上に努めてまいります。この度はお忙しい中のご投稿誠にありだとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント 榛葉
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉(東京都)
2.0
投稿日:2019-09-16 13:45:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
newsboysさんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
掃除のやり方がその日によって違う。人手不足なのか、適当な人だからかは不明だが、使用済タオルを放置された時は唖然とした。もう一つ、大浴場の脱衣所の清掃が雑。髪の毛落ちて、水滴吹きたくてもモップがないから放置するしかない。もっと清掃に力を入れてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら清掃面で不備があり、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、清掃及びフロントスタッフで問題点を共有をし、今後のサービスの向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありだとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 榛葉