楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.56
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.21
  • 食事4.03

総合2

newsboysさんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

newsboysさん [40代/男性] 2019-09-16 13:45:46

掃除のやり方がその日によって違う。人手不足なのか、適当な人だからかは不明だが、使用済タオルを放置された時は唖然とした。もう一つ、大浴場の脱衣所の清掃が雑。髪の毛落ちて、水滴吹きたくてもモップがないから放置するしかない。もっと清掃に力を入れてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2019-09-17 06:39:37

この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら清掃面で不備があり、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、清掃及びフロントスタッフで問題点を共有をし、今後のサービスの向上に努めてまいります。

この度はお忙しい中のご投稿誠にありだとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 榛葉