楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊で、2泊目に部屋へ戻るとまずスリッパがちらかっていて驚きました。新しいミネラルウォーターのボトルが置いてありましたが、初日にはなかったので、初日は忘れられていたのでしょうか?また、パジャマ(?ナイトガウン)もありませんでした。お掃除の方によりバラつきがあるのかもしれませんが、相互にチェックするなり後からチェックする方が来られるなり何とでもなるような気がします。出張で方々に泊まりますが、これほど基本的な事が抜けているところは初めてで驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。清掃後のスリッパやナイトガウンに関しまして、ご不快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様より頂いたご意見は清掃スタッフにも伝え、今後そのようなことのないように改善させて頂きます。また、当館は清掃の後にミネラルウォーターを置かせて頂くシステムとなっている為、初日にはご準備がございません。ご宿泊中、ご不明点等ございましたらお部屋にございますお電話の内線7番でフロントに繋がりますので、お気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。フロント 飯塚
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
連泊で、2泊目に部屋へ戻るとまずスリッパがちらかっていて驚きました。新しいミネラルウォーターのボトルが置いてありましたが、初日にはなかったので、初日は忘れられていたのでしょうか?また、パジャマ(?ナイトガウン)もありませんでした。
お掃除の方によりバラつきがあるのかもしれませんが、相互にチェックするなり後からチェックする方が来られるなり何とでもなるような気がします。出張で方々に泊まりますが、これほど基本的な事が抜けているところは初めてで驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
清掃後のスリッパやナイトガウンに関しまして、ご不快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見は清掃スタッフにも伝え、今後そのようなことのないように改善させて頂きます。
また、当館は清掃の後にミネラルウォーターを置かせて頂くシステムとなっている為、初日にはご準備がございません。
ご宿泊中、ご不明点等ございましたらお部屋にございますお電話の内線7番でフロントに繋がりますので、お気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
フロント 飯塚