楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
電車トラブルで当日予約で遅い時間に予約をしたからか、部屋の掃除がされていなかったのでは??というぐらい汚かった。・枕に髪の毛、まつげが複数ついていた。・TVに鼻水?のようなものや指紋がついていた。・絨毯には粉の緑茶が散らばったまま。枕は部屋交換かリネン交換を依頼したが、枕の交換で対応させてくれとの事。交換はすぐにしてくれたし、その時の対応はとても丁寧で不満はありませんでした。コロナやインフルの問題がある今の時期に、部屋の清潔度(特にリネン)が不安でまったく安心して過ごせませんでした。海外からの旅行グループを多数見かけたので余計に怖かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかし、清掃に関しましてご不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様より頂いたご意見は清掃スタッフにも伝え、今後このようなことがないよう清掃の確認を徹底して参ります。お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。フロント 飯塚
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
電車トラブルで当日予約で遅い時間に予約をしたからか、部屋の掃除がされていなかったのでは??というぐらい汚かった。
・枕に髪の毛、まつげが複数ついていた。
・TVに鼻水?のようなものや指紋がついていた。
・絨毯には粉の緑茶が散らばったまま。
枕は部屋交換かリネン交換を依頼したが、枕の交換で対応させてくれとの事。
交換はすぐにしてくれたし、その時の対応はとても丁寧で不満はありませんでした。
コロナやインフルの問題がある今の時期に、部屋の清潔度(特にリネン)が不安でまったく安心して過ごせませんでした。海外からの旅行グループを多数見かけたので余計に怖かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかし、清掃に関しましてご不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見は清掃スタッフにも伝え、今後このようなことがないよう清掃の確認を徹底して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
フロント 飯塚