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アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.55
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.22
  • 食事4.04

総合2

投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-11 18:20:27

この夏、2回避暑のつもりで宿泊しました。
部屋はやや狭いが綺麗で、居心地は良かったです。ビジネスホテルに良くあるユニットバスは仕事等でやむを得ないときは我慢しますが、狭いので好きではありません。アパホテルにしたのは大浴場があるからで、このホテルの魅力の一つですね。ただ不満もあります。
①部屋のテレビの音声が突然途切れました。フロントに連絡しようと思いましたが、フロントに連絡する手段がどこにも書いてない。内線?電話があるので、片っ端からボタンを押しても繋がらない。何度か押しているうちにテレビの音声が復活。不思議な設備ですね。念のためお知らせしますが翌朝には再度音声がダウン。
②フロントへの連絡方も分からない、ともかくインフォメーションが不足している。
普通、部屋のテーブルに、館内案内、非常時の退避路、浴室へ行く際の服装等の案内が置いてありますが、何もない。テレビをつけて所定のボタンを押すとようやく一部の情報が分かりますが、テレビを付けないとこうした情報が分からないという説明もない。
③チェックインの仕方の説明が不十分。普通はあらかじめ予約してある旨を告げればフロントの人が手続きしてくれますが、このホテルは自分で端末に名前を入力する必要がある。コロナで人的接触を減らそうとしているのか、経費節減でフロントの人数を減らしているのか、一般のホテルと比較すると不満が残りますね。
④チェックアウトの時にはキーカードを返却口に投入すれば良いことは、フロントに聞かないと分からない。
なぜ部屋にその旨の案内が無いのでしょうか。折角のシステムが客に伝わっていないのはまずいと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2020-09-12 21:32:51

この度はアパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のご利用誠にありがとうございました。
しかしながら、設備の面、接客の面でお客様にご不便、ご不満な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室のテレビに関しては、早急に確認し修理、もしくは交換をさせていただきます。
また、仰る通り自動チェックイン機の導入に伴ってお客様へのお声掛けが不足している点につきましても重ねてお詫び申し上げます。
今一度スタッフ一同お客様に対してのおもてなしについて一考し、お客様に寄り添ったご案内、接客をするように努めさせてまいります。

お客様のご意見は貴重なご意見として、今後のホテル運営に生かしてまいります。
最後にはなりましたが、この度はお忙しい中での口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

フロント 滝沢

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】室数限定・特別価格!泉岳寺駅徒歩1分・高輪ゲートウェイ駅から徒歩4分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル】