楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1613件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.55
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.21
  • 食事4.04

総合3

投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-08 14:05:34

モニタープランなので忌憚のない意見を述べさせて頂きます。アメニティに不満な点があります。

部屋に備え付けの部屋着を使おうとして広げた際ティッシュのような白い紙屑だらけでした。主人の分は大丈夫でしたが、私の分は全体に付いていました。
今まで色々なお宿に宿泊してきましたが、このような事は初めてで、かなりショックでした。交換を頼もうとも思いましたが、午前0時を過ぎており私もクタクタだったのでやめました。

こういう事があると次回泊まろという気が無くなります。衛生面も心配になるし、そもそもお宿の信頼を無くす事にもなると思うので、見直しをしていだだきたいです。

それ以外が良かっただけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2023-06-10 12:32:15

この度はアパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。折角当館をお選び頂いたにもかかわらず、お客様に嫌な思いをさせてしまい、大変心苦しい限りでございます。清掃スタッフへの指導ならびに客室のチェックを徹底し、今後二度と今回のような思いをさせないよう尽力して参ります。大変恐れ入りますが、もしもまたご機会がございましたら、当館へお越し頂けますと幸いでございます。心よりお待ちしております。お忙しいところご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 齊藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブル】