楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声
立地4
既に副支配人に伝えていますが、日本語が分からないハウスキーパーを客と会わさないようにした方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉にご宿泊いただきましてありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様からいただいた貴重なご意見は既にスタッフ間で共有しており、真摯に向き合い再発防止のため清掃スタッフの指導教育に関しまして徹底して参ります。お客様が快適にお過ごしいただけなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。この度はお忙しい中口コミをご投稿頂き誠にありがとうございました。フロント 寺尾
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
既に副支配人に伝えていますが、
日本語が分からないハウスキーパーを客と会わさないようにした方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉にご宿泊いただきましてありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただいた貴重なご意見は既にスタッフ間で共有しており、真摯に向き合い再発防止のため清掃スタッフの指導教育に関しまして徹底して参ります。
お客様が快適にお過ごしいただけなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中口コミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 寺尾