楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
アパホテルはよく利用させてもらってますが!今回は残念でした。事前に荷物を預ける際の説明に、こちらに寄り添う姿勢が薄い。全てのひとが携帯の扱いに慣れているとは思わないてほしい。又、細部に渡って雑、アメニティの補給袋はバスタオルをとしたら、髪の毛が、大浴場のシャワーは点検不足、部屋のトイレの替え用のペーパーにはご丁寧に上紙がまいてるめままで、取り替えるには一手間ありで、お客の身になって想像力を豊かに接してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉にご宿泊いただきましてありがとうございます。しかしながら、様々な点でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様一人一人に寄り添った接客が提供できるよう、改善またサービス向上に精進して参ります。また清掃に関しても今一度見直し、お客様により快適にお過ごしいただける様に努めて参ります。この度は様々な点でご不快にさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。この度はお忙しい中口コミをご投稿頂き誠にありがとうございました。フロント 飯塚
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
アパホテルはよく利用させてもらってますが!今回は残念でした。事前に荷物を預ける際の説明に、こちらに寄り添う姿勢が薄い。全てのひとが携帯の扱いに慣れているとは思わないてほしい。又、細部に渡って雑、アメニティの補給袋はバスタオルをとしたら、髪の毛が、大浴場のシャワーは点検不足、部屋のトイレの替え用のペーパーにはご丁寧に上紙がまいてるめままで、取り替えるには一手間ありで、お客の身になって想像力を豊かに接してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉にご宿泊いただきましてありがとうございます。しかしながら、様々な点でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様一人一人に寄り添った接客が提供できるよう、改善またサービス向上に精進して参ります。また清掃に関しても今一度見直し、お客様により快適にお過ごしいただける様に努めて参ります。この度は様々な点でご不快にさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。この度はお忙しい中口コミをご投稿頂き誠にありがとうございました。フロント 飯塚