サービス1
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月07日 17:18:20
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アパホテル グループ ホテル コール毛布もはや入荷では、地面にあった要求する! 大きなホテル在庫がない、本当に何かが!
お送りするカウンター掛け布団カバーを聞いて再び尋ねたに対抗するため、毛布を与えられて火毛布、触れると非常に大まかな姿勢 これだけ!
これは APA グループ サービス、サービスとして日本の評判の恥です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2016年04月07日 21:12:32
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この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊いただきありがとうございました。
しかしながら掛け布団の追加に関しましてご希望に添えず申し訳ございませんでした。
多くのお客様に快適にご宿泊いただけるよう在庫の数は多めに用意させていただいておりますが当館は客室数も多く皆様にお渡しすることが難しい状況でございます。
次回ご宿泊いただく機会がございましたら事前に仰っていただければできる限りご用意ができるようにさせていただきます。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
これからもより良いサービスの提供ができるようスタッフ一同精進してまいりますのでよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2015年12月オープン!泉岳寺駅徒歩1分・羽田空港直通18分 大浴場・露天風呂完備!!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□スーペリアダブル】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
多分、次回のアパホテル宿泊はないと思います。
部屋の掃除はできていないし、
派手さばかりが目立ち、こをのホテル選択したのが間違いだった。
ゆっくりやすまらないので、常に睡眠不足。
朝食も、サーブする人がべらべらしゃべり、朝から疲れる。
前払いで全額支払ったため、他のホテルへの変更もできず、やむなく宿泊となったのが、残念だった。
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この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
連泊にてご宿泊頂いたにも関わらず清掃、レストランのサービスにおいてご不便、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
全てのお客様に気持ちのよくご宿泊いただけます様に清掃会社とレストランと協力して清掃の徹底、サービスの向上を行い、再発防止に努めて参ります。
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様に満足してご宿泊していただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
また貴重なお忙しい中、貴重なご意見下さりましてありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
宿泊課 荒木