楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.56
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.22
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月28日 00:13:08

最悪です。ここの従業員はお客が忘れた化粧品を盗みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月

投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月05日 10:48:38

多分、次回のアパホテル宿泊はないと思います。

部屋の掃除はできていないし、
派手さばかりが目立ち、こをのホテル選択したのが間違いだった。
ゆっくりやすまらないので、常に睡眠不足。
朝食も、サーブする人がべらべらしゃべり、朝から疲れる。

前払いで全額支払ったため、他のホテルへの変更もできず、やむなく宿泊となったのが、残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2016年07月06日 06:00:29

この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

連泊にてご宿泊頂いたにも関わらず清掃、レストランのサービスにおいてご不便、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

全てのお客様に気持ちのよくご宿泊いただけます様に清掃会社とレストランと協力して清掃の徹底、サービスの向上を行い、再発防止に努めて参ります。

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様に満足してご宿泊していただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。

また貴重なお忙しい中、貴重なご意見下さりましてありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
宿泊課 荒木

ご利用の宿泊プラン
【お得なECO連泊プラン 朝食付】2015年12月オープン!泉岳寺駅徒歩1分・羽田空港直通18分
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル】

22件中 21~22件表示