立地4
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月11日 22:01:20
-
チェックイン時刻を早く着く可能性を鑑みて午後3時にしたところ、午後7時にはキャンセルチェック?の電話が掛ってきました。前回もそうでした。
チェックイン予定時刻から2時間経っているとの事ですが、チェックイン可能時間が午後3時と言うことで予約しているので、顧客を信用したらどうかと思います。辛口な意見ですみませんが、2度にわたる事ですので投稿しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2019年12月12日 09:16:11
-
この度は、アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館では、お客様のご到着のお時間をお伺いさせて頂きたく、チェックイン予定のお時間から2時間以上経たれているお客様にはお電話を差し上げております。
大変お手数ですが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
また、チェックイン開始時間の15時以降でしたら、ご予定よりお早い到着は可能でございますので、もし次回またご利用頂ける機会がございましたら、一番遅くなる可能性のあるお時間をご登録頂けますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
フロント 飯塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】泉岳寺駅徒歩1分・羽田空港直通15分 大浴場・露天風呂完備!■Wi-Fi無料接続
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
立地4
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月24日 14:16:15
-
いつ宿泊しても掃除が雑だわぁ!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2019年09月25日 00:29:07
-
この度はアパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清掃に関して不愉快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。
今後より連携を図り、更なる清掃の向上に励んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ】13時チェックイン~翌13時チェックアウト 最大24時間滞在可能
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■シングル】
立地4
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月28日 14:13:11
-
駅から近くて便利
掃除が雑- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2019年05月29日 12:18:53
-
この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。都内に数多くあるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと大変光栄でございます。当館は最寄り駅である泉岳寺駅A2出口より徒歩1分でお越しいただける他、ビジネスや様々な観光地へのアクセス面において多くのお客様からご好評を頂いております。しかしながら、お部屋の清掃に関しましてご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。今後は点検をさらに重点的にいたしまして、清掃のクオリティを上げていく所存でございます。
この度は当館に貴重なご意見をくださり、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 堀江
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ】13時チェックイン~翌13時チェックアウト 最大24時間滞在可能
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ダブル】
立地4
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月08日 00:43:09
-
カーペットの上に、お菓子の屑のようなもの、ビニール屑のようなものが当然のように落ちていて、ちょっと気持ち悪いなぁと思った。部屋に備えてあった、砂糖の袋、ティーバッグなども、袋がクタクタになっていたので、手をつける気にはなれなかった。大浴場は良かった。ちなみに大浴場にタオルはなかった。それで部屋のバスタオルを取りに、21階の大浴場→3階を往復して、ちょっと疲れた。できれば、「部屋のタオルをお持ちください」などの案内があれば、より親切だと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2019年05月08日 04:56:11
-
この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃やアメニティに関しまして至らぬ点が多くあり、大変申し訳ございませんでした。今後は清掃担当者とも意見を共有し、隅々まで行き届いた清掃を徹底していきます。
また、大浴場に関しての説明が足りず、ご迷惑をおかけいたしました。チェックイン時により丁寧な対応が出来ますよう、案内方法を見直して参ります。
お忙しい中貴重なご投稿を誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。
フロント 溝口
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】泉岳寺駅徒歩1分・羽田空港直通15分 大浴場・露天風呂完備!■Wi-Fi無料接続
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
立地4
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月20日 15:37:09
-
部屋のホコリが沢山ありました。しっかり清掃されてるのか疑問です。
空調も調整しずらかったです。
部屋の大きさに合わないテレビのサイズも圧迫感があり見にくかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2019年03月20日 18:38:44
-
この度は、アパホテル<品川 泉岳寺駅前>に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、ご不快な思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見は清掃のスタッフとも共有させて頂き、改善に努めて参ります。
また、空調やテレビに関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
フロント 飯塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】泉岳寺駅徒歩1分・羽田空港直通15分 大浴場・露天風呂完備!■Wi-Fi無料接続
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hacairさんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- hacairさん [50代/男性] 2018年08月27日 08:17:42
-
WIFIが使えない状況で、ホテル側設備の再起動を2日間で4回するという状況が続いた。最後はこちらから部屋の変更を願い出てやっと状況を脱することができた。
こういった場合は、積極的に部屋の変更をホテル側からするほうがスマートだと思う。
その他は問題なし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2018年08月27日 20:19:52
-
この度はアパホテル〈品川泉岳寺駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらWIFIの件でお客様にご迷惑をお掛けしその際の対応もいたらなかった事大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様にとって快適なご宿泊をご提供できるよう努めて参ります。
貴重なご投稿誠にありがとうございます。重ねまして、お客様のまたのご来館スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 村杉
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】泉岳寺駅徒歩1分・羽田空港直通15分 大浴場・露天風呂完備!■Wi-Fi無料接続
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■シングル】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月26日 19:04:06
-
アパホテルさんは初めて泊まりました。立地もよくアメニティも充実してるし、朝食も満足でした。
ただ、水回りが非常に汚い。
バスルームに髪の毛は壁に張り付いている。
多分上の方に髪の毛が上の方にくっついてたのでメイクさんは気がつかなかったんだと思います。
蛇口、シャンプーなどのボトルも水垢だらけ
床は赤カビ?なのか汚れがひどい
汚すぎてお風呂には入らず大浴場へ行きました。
朝は渋々シャワーのみ浴びました。
リピートはないです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年08月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2018年08月26日 19:45:46
-
この度はアパホテル〈品川泉岳寺駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は、清掃が行き届いておらず不愉快な思いをさせてしまい大変、申し訳ございませんでした。
以後、同じようなことが起きないよう徹底して参ります。
貴重なご投稿誠にありがとうございます。重ねまして、お客様のまたのご来館スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 尾形
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】泉岳寺駅徒歩1分・羽田空港直通15分 大浴場・露天風呂完備!■Wi-Fi無料接続
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ダブル】
立地4
ikeda0716さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- ikeda0716さん [50代/男性] 2018年06月01日 15:49:04
-
大浴場付きという事で宿泊しましたが、浴室、更衣室があまりにも狭く、混雑していてゆっくり入れる状態ではありませんでした。
WIFIも使えますが、今時にしてはびっくりするほど遅く使えるものではありませんでした。
自前のWIFIルーターを使用しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2018年06月02日 08:03:59
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。大浴場とWIFIにつきましてはお客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。またご利用して頂けるよう改善していきたいと考えております。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 川﨑
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】泉岳寺駅徒歩1分・羽田空港直通15分 大浴場・露天風呂完備!■Wi-Fi無料接続
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
立地4
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月11日 11:37:11
-
入室直後。他のアパホテルは利用したことがあるので、部屋の隅っこに埃がたまっているのはアパホテルのスタンダード。気にしない。
やっと座れると、椅子に座ると足元が柔らかい。見ると、机の下に脱いでそのままだと思われる靴下が…触ってしまったよ…。フロントにお願いして取りに来ていただいた。そのあと、同じところにピアスが落ちていたのを見つけた。ここは落し物置き場か。もう誰のものか分からないものを触りたくないし、連泊だったので昨日の今日でさすがにアパエコメイクの客室清掃でも見つけてくれるよね、と思い、そのままにして外出。
戻ってみたら、ピアスは微動だにしてなかった。その代わり机には社長の写真入りミネラルウォーターが。がっかり。
ミネラルウォーターのプレゼントよりも掃除をして欲しかった。
フロントには連絡せず、ピアス落ちてることを手紙にして床に置いてチェックアウトしたけど、見つけてくれて掃除してくれていたら嬉しいな。
宅配便を利用しようと机の中の用紙を取り出したら、宛先がビックサイトになっているものが一枚のみ。残念ながらビックサイトに荷物を送るつもりはない。自分でフロントまで行って交換してもらった。
そして、これはアパホテルの方の対応は問題ないけど、大浴場にあるコインランドリー。乾燥機を使いたいので、前の人が終るのを待っていた。終わって10分経っても取りに来ない。フロントに電話して結局フロントの方に乾燥機の中身を預かってもらって乾燥機を使わせてもらったが、私が終わった時点で、まだ取りに来てなかった。なんとなくがっかり。
ただ、アパホテルの無駄なサービスを省くスタンスや大浴場があるところは好きだし、今回の泉岳寺の朝食バイキングは種類も多く、美味しくてよかった。
今回の宿泊は色々あったけど今後もたまーにアパホテルは使わせてもらうので、
チェックイン時、勝手にアパカード作ってくれたけど、個人情報を本人の同意も得ずに目的外使用しないで下さいな。次回からはカード作っていいか、確認して下さい。
削れるサービスは削って欲しいけど、掃除のレベルを下げすぎないように願います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2017年09月12日 10:35:46
-
この度は、アパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋の清掃につきまして不備が多くご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。清掃のチェックを今一度強化し、お忘れ物がそのままになっていることが今後ないよう、改善致します。
お部屋の隅や机上の中など、清掃が行き届いていない点につきましても、この度頂いたご意見を清掃係と共有し、清掃レベルの向上を図って参ります。
またアパカードのご案内につきましても、不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今一度従来のご案内を改めて見直し、わかりやすくご説明をした上でお渡しするよう徹底して参ります。
至らない点が多数あったにも関わらず、またご利用頂けるとのことで大変ありがたく思っております。
頂いたご意見を真摯に受け止め、快適な環境でお客様をお迎えできるよう努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊課 入江
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日前までの早得プラン!素泊まり】2015年12月オープン!泉岳寺駅徒歩1分!最上階に大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
立地4
カバさん元気さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- カバさん元気さん [60代/男性] 2016年11月22日 16:30:04
-
料金のわりに部屋が狭い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2016年11月23日 06:18:09
-
この度は数あるホテルの中よりアパホテル<品川 泉岳寺駅前>をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの客室は小さいながらも環境に配慮し、お客様に快適にお過ごしして頂けるよう工夫されております。
また当館の料金は変動性となっておりましてお客様の需要に応じて変わってまいりますのでご理解頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 玉野
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2015年12月オープン!泉岳寺駅徒歩1分・羽田空港直通18分 大浴場・露天風呂完備!!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
立地4
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月03日 12:06:51
-
夕方6時頃にチェックインして、外出する際に降雨で傘を借りようとしましたが、不足を理由に貸して貰えませんでした。仕事であちこち泊まりましたが、ビジネスホテルで初めてのことでした。その際の対応も素っ気なく、不快に感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2016年11月04日 01:44:59
-
この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様には今回のご滞在で大変不愉快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。傘の在庫が足らなかったことももちろんでございますが、その際のスタッフの対応は反省しなければなりません。配慮に欠けていたこととお察しいたします。大変申し訳ございませんでした。ご指摘ありがとうございました。
お客様の貴重なご投稿、誠にありがとうございました。またのご来館、心よりお待ちしております。
宿泊課 松崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋バイキング 朝食付】2015年12月オープン!羽田空港直通18分 大浴場・露天風呂完備!!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
立地4
pandafreaksさんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- pandafreaksさん [40代/男性] 2016年09月26日 19:07:46
-
急遽出張となり、空きのあった同ホテルを宿泊。
駅近の立地は移動もラクで助かります。
ただ、それ以外は厳しい評価となってしまいます。
新しいホテルにも関わらず、水回りの清掃が適当だったり
フロントのサービス対応も事務的で、人によって当たり外れがあるようです。
空きがなかったため、やむなく喫煙可の部屋に泊まりましたが
あまりのタバコ臭にひと晩窓を開けっ放しで寝る羽目になりました。
もちろん多少の覚悟はしていましたが、頭痛がするほどの臭いには参りました、、、
同じ金額を払うのであれば、他のホテルを選びますね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2016年09月27日 03:22:09
-
この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在でお客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。スタッフに関しましては、お互いに注意しあって改善していく所存でございます。
お部屋に関しましては、喫煙のお部屋だったということで、煙草を吸わないお客様にとってはご協力が必要であったことと存じます。
それにもかかわらずご宿泊いただけたこと、心より感謝申し上げます。
この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様のまたのご宿泊をお待ち申し上げております。
宿泊課 松崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2015年12月オープン!泉岳寺駅徒歩1分・羽田空港直通18分 大浴場・露天風呂完備!!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■シングル】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月31日 22:54:11
-
2-3泊する客へはもっと上層階の部屋を案内すべき。いつも3-4階のすりガラスの部屋で外の景色が全く見えないので、一階に下りて土砂降りの雨だと気付く。背伸びしようとしても天井が低すぎて背伸び出来ない。エレベーターのプログラミングがおかしい。4台あるエレベーターで1台が4階に止まったまま、なぜ4階のエレベーターが下りて来ないで、待たされるんだろうか。ホテル周辺に食べる所が少ないので、デリバリーピザを注文すると、契約のないドミノピザ以外への注文は止めろとフロントに言われた。こんな事で怒られたのは初めて。普通客に対してこんな事言わんでしょ?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2016年09月01日 07:39:19
-
この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
前回の宿泊時にはお客様のご希望のお部屋にご案内頂けなかったようで申し訳ございません。
もし、高層階がご希望でしたら事前にお問い合わせを頂けましたら可能な限り対応させて頂いております。もし、またご利用頂ける機会がございましたらお気軽にお伝え下さいませ。
エレベーターに関しましては朝の時間は混見合ってしまいます。エレベーターを詳しく確認致しましたが現段階で設備不良等は見当たりませんでしたので、やはり混雑が原因かと思われます。今後、スムーズにご利用頂けます様改善に尽くします。
デリバリーサービスですが、ホテルの外でお受け取りをして頂く場合でしたら大丈夫なのですが、当館と提携していない会社様とのご注文はお部屋に上がっていただくことが出来ないのでお断りさせて頂いております。申し訳ございません。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
また、機会がございましたらご利用お願い致します。
宿泊課 荒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2015年12月オープン!泉岳寺駅徒歩1分・羽田空港直通18分 大浴場・露天風呂完備!!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
立地4
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月18日 16:17:05
-
露天風呂があるのが嬉しかったです。ベットも広々として寝心地のよいものでした。
ただ、ベットサイドの照明の電球が切れて点かなかったこと、朝食付きプランなのにチェックイン時に朝食券を渡されなかったことなどが残念な点でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2016年08月19日 09:29:20
-
このたびはアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にお泊り頂きまして、誠にありがとうございます。
当館の21階には大浴場がございます。
ご宿泊中でしたら下記時間内でご利用いただけます。
17時から2時
6時から10時
ご利用の際はルームキーとタオルをお持ちいただくようにお願いいたします。
朝食券のお渡しそびれや、お部屋に不備があり大変申し訳ございません。
今後このようなことがございませんように、対処していく所存でございます。
徹底した清掃、スタッフの教育により一層力をいれてお客様のまたのご利用をお待ちしております。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
宿泊課 安部
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋バイキング 朝食付】2015年12月オープン!羽田空港直通18分 大浴場・露天風呂完備!!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
立地4
bikkumamaさんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- bikkumamaさん [50代/女性] 2016年06月22日 22:48:15
-
① 部屋の内装が シックでしたが ベットライトの周り棚の部分に誇りが有りました。
1週間の滞在中改善される事は 有りませんでした。
② 新しいホテルなのに バスタブの目地に 赤かびが有りました。
③ 滞在中21階の浴場に 外国の方が何度も入口のスイッチを入れたので 閉じ込められました フロントに電話したのですが 中々理解して貰えず 返答が「今 行きます」それから解放されるまで20分もかかり その間水分補給も出来ないままで 解放後も 申し訳ありませんでしただけで 大丈夫ですか?の一言も有りませんでした。風呂上がりで 呼び出してから30分以上もかかっているのにですよ。 外にいた お客さんもフロントに連絡したようで 連絡したのが2人だったことも 気ずかず 外のお客さんだけに 連絡してくださいましたか?って確認しただけでした。3人も来たのに 誰も大丈夫の一言も無いってどういう事でしょうか?
④ 朝食のバイキング1週間 毎日同じメニューで おまけに 卵料理ばかりでした。
お粥も2日間米がなくおもゆみたいでした。 大根のベーコン煮も1日目は ベーコンが無く2日目は 大根が擦れた味で 食べられたものではなく6日目は お新香の葉物の味が変わっていました。スタッフは おしゃべりばかりで 食事中でも10時には 閉店だから出てと 言いに来ていました。
良い所も 沢山有るのに こんなサービスでは いかがなものでしょうか?
お値段が安いから こんなもんですか? 外国の人が多いからこれで良いのですか?
折角の設備が有るのに 勿体ないですね。
他のアパホテルもそうなのかと思うと リピしたいとは 思いません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2016年06月23日 06:26:41
-
この度は数あるホテルの中からアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ベットライト周りに清掃が行き届いていなかった件に関しまして、大変申し訳ございませんでした。今回の件は清掃会社にも認知させて改善に努めさせて頂きます。アパホテルはいつも気持ちの良い環境をテーマにさせて頂いております。このテーマに沿う環境を作れるよう努力致します。
バスタブの目地にも清掃が行き届いていなかったようで申し訳ございません。これら2点ともに清掃を見直すようにさせて頂きます。
大浴場では対応が遅くなってしまったこと、お客様への気配りも欠けてしまったこと重ねて申し訳ございません。お客様への気配りが至らず反省しており、今後は迅速な対応とお客様への配慮をしっかりと持てるようにスタッフ全員で精進して参ります。
当館の朝食バイキングは約60種類の和洋バイキングをご用意しており、メニューの内容は毎月ごとに変更させていただいておりまして、好評を頂いております。内容に常に満足していただけるよう、今後参考にさせていただきます。
当館の朝食は朝6時半から10時まで営業させていただいております。10時ちょうどに閉店させていただいておりますので、9時半頃までの入店をお勧めさせていただいておりますがご案内が不足していたようでした。今後きちんとご案内が出来るように改善に努めます。
当館は羽田空港より乗り継ぎなし約18分間で到着いただける場所にある為、外国人観光客の方をはじめ空港を利用される方々にご利用いただいております。また、都内へのアクセスも良い場所にて営業させて頂いております。
お客様に認めていただいた良い部分を伸ばしつつ、至らない点は日々改善に努め、よりよい店舗になれるよう精進致します。
このたびはお忙しい中、貴重なご意見を下さり、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課 荒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋バイキング 朝食付】2015年12月オープン!羽田空港直通18分 大浴場・露天風呂完備!!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
立地4
インテッサ6676さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- インテッサ6676さん [50代/男性] 2016年05月16日 20:40:17
-
羽田空港までのアクセスが良いので利用しましたが、大変残念な出来事がありました。
部屋にあるマグカップを使用と思い手で触ったら「ベタベタ」したので、別なカップを取ったらコーヒーのシミが付いたままでした。とても気持ち悪かったのです。
又、デスク上にある電灯カバーが埃だらけでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2016年05月17日 00:42:45
-
この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊いただきましてありがとうございました。
お客様の仰るとおり当館は空港から乗換え無しで30分程とアクセスもよく出張や旅行でご利用されるかたもおおくいらっしゃいます。
しかしながら清掃に関しまして不快な思いをさせてしまいもうしわけございませんでした。
清掃スタッフにも伝えさせていただき今後このようなことがないよう清掃面の徹底をさせていただきます。
次回ご宿泊された際にお客様にご満足いただけるサービスの提供が出来るようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊課 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2015年12月オープン!泉岳寺駅徒歩1分・羽田空港直通18分 大浴場・露天風呂完備!!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
立地4
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月17日 11:15:36
-
部屋に入り、ほっとしたのもつかの間、自販機で買った飲み物を冷蔵庫にいれようとして絶句!中には前の客のものと思われる飲みかけのジュースの缶が!
係の人が回収にきましたが、清掃が行き届いていないのではと不安で、大変気持ち悪かったです。部屋を変えてもらえば良かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年03月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2016年03月18日 00:47:55
-
この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。清掃に関しまして私共の不備でございました。
今後はこのような事がない様、清掃、サービスをより徹底して参ります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
宿泊課 譽川
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得なECO連泊プラン 朝食付】2015年12月オープン!泉岳寺駅徒歩1分・羽田空港直通18分
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ダブル】
立地4
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月18日 13:51:50
-
立地がよく建物もきれいだった。
ただ部屋の掃除が行き届いておらず、机には汚れ、冷蔵庫には前に宿泊した方の食べ残しがそのまま入っていて気持ちが悪かった。
部屋を変更してもらったが謝罪の言葉も棒読み、変更してもらった部屋も広い部屋かと思えば同じ広さでがっかりした。
オープンしたばかりで仕方ないのかもしれませんが、いまから指導がんばってくださいね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2015年12月19日 07:33:20
-
この度は、アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をせっかくお客様にお選び頂いたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせていまい誠に申し訳ございませんでした。
客室の清掃に関しましては、この度のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このような事態が起きないよう、再発防止に努めて参ります。清掃スタッフと連携をし、より強化していきたいという所存でござます。
また、こちらからの謝罪も不十分であったことを重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
オープンからまだ日が浅いですが、今後とも従業員一同お客様に満足していただけるようサービスの向上に努めて参ります。
この度のご投稿、誠にありがとうございます。お客様からのお言葉やご指摘大変嬉しく思います。
是非、またお近くへいらっしゃいましたら足をお運びくださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 進藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2015年12月オープン!泉岳寺駅徒歩1分・羽田空港直通18分 大浴場・露天風呂完備!!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月21日 23:16:26
-
お茶やコーヒーのインスタンスは置いてあるのに、水は販売しか無いと言われた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2019年12月22日 05:35:52
-
この度はアパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
アパホテルでは1泊目のお客様にお水の提供は行っておらず、2泊目以降のお客様にのみ提供をしております。ご理解とご協力の程、お願い致しいます。
お忙しい中、当館へ口コミのご投稿をして頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】泉岳寺駅徒歩1分・羽田空港直通15分 大浴場あり
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ダブル】
立地4
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
東京で仕事の際はいつも利用させていただいています。
頸椎ヘルニアの私には枕が低いため初めて枕をお借りしました。脂漏臭がありタオルを使用しても臭いました。布団もカバー下のシミが見えており同じく脂漏臭がありました。枕もフロントスタッフが4人もいるのに部屋にお持ちしましょうかの一言もありません。夏場でコロナの問題などあり大変なことは察しいたしますが10回近く宿泊していますが最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈品川泉岳寺駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊でお客様にご不快な思いさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようにスタッフ一同さらにサービス向上に邁進してきます。
この度はお忙しい中の貴重なご投稿ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 中村