楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.56
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.22
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 41~47件表示

設備・アメニティ1

koukou0821さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

koukou0821さん [60代/男性] 2019年01月15日 08:44:35

テレビが地デジが写らずBSのみであった。VODも途中で切れてしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年01月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2019年01月15日 16:00:30

この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は設備の不備で大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような事が無いよう普段より客室設備が正常にご利用頂けるかを確認し改善させていただきます。
お忙しい中、この度は当館へ貴重なご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 田宮

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】泉岳寺駅徒歩1分・羽田空港直通15分 大浴場・露天風呂完備!■Wi-Fi無料接続
ご利用のお部屋
【■喫煙可■シングル】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hacairさんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

hacairさん [50代/男性] 2018年08月27日 08:17:42

WIFIが使えない状況で、ホテル側設備の再起動を2日間で4回するという状況が続いた。最後はこちらから部屋の変更を願い出てやっと状況を脱することができた。
こういった場合は、積極的に部屋の変更をホテル側からするほうがスマートだと思う。
その他は問題なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2018年08月27日 20:19:52

この度はアパホテル〈品川泉岳寺駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらWIFIの件でお客様にご迷惑をお掛けしその際の対応もいたらなかった事大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様にとって快適なご宿泊をご提供できるよう努めて参ります。
貴重なご投稿誠にありがとうございます。重ねまして、お客様のまたのご来館スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 村杉

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】泉岳寺駅徒歩1分・羽田空港直通15分 大浴場・露天風呂完備!■Wi-Fi無料接続
ご利用のお部屋
【■喫煙可■シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月08日 15:52:58

景色重視と書いたのに、ビルの間で全然見えなかった。
もう利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2018年01月09日 06:13:30

この度はアパホテル〈品川泉岳寺駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様に心地よくご宿泊頂けず大変残念に感じております。 
 楽天予約サイトでは要望欄が設けておりませんので、当館に直接メールをしていただくか、フロントで直接ご要望を仰っていただけましたら出来得る限りご対応させて頂きますので何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
 今後お客様が心地よくお過ごし頂けるホテルを目指して精進して参ります。
 この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

 フロント 宮本

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月11日 11:37:11

入室直後。他のアパホテルは利用したことがあるので、部屋の隅っこに埃がたまっているのはアパホテルのスタンダード。気にしない。
やっと座れると、椅子に座ると足元が柔らかい。見ると、机の下に脱いでそのままだと思われる靴下が…触ってしまったよ…。フロントにお願いして取りに来ていただいた。そのあと、同じところにピアスが落ちていたのを見つけた。ここは落し物置き場か。もう誰のものか分からないものを触りたくないし、連泊だったので昨日の今日でさすがにアパエコメイクの客室清掃でも見つけてくれるよね、と思い、そのままにして外出。
戻ってみたら、ピアスは微動だにしてなかった。その代わり机には社長の写真入りミネラルウォーターが。がっかり。
ミネラルウォーターのプレゼントよりも掃除をして欲しかった。
フロントには連絡せず、ピアス落ちてることを手紙にして床に置いてチェックアウトしたけど、見つけてくれて掃除してくれていたら嬉しいな。

宅配便を利用しようと机の中の用紙を取り出したら、宛先がビックサイトになっているものが一枚のみ。残念ながらビックサイトに荷物を送るつもりはない。自分でフロントまで行って交換してもらった。

そして、これはアパホテルの方の対応は問題ないけど、大浴場にあるコインランドリー。乾燥機を使いたいので、前の人が終るのを待っていた。終わって10分経っても取りに来ない。フロントに電話して結局フロントの方に乾燥機の中身を預かってもらって乾燥機を使わせてもらったが、私が終わった時点で、まだ取りに来てなかった。なんとなくがっかり。

ただ、アパホテルの無駄なサービスを省くスタンスや大浴場があるところは好きだし、今回の泉岳寺の朝食バイキングは種類も多く、美味しくてよかった。

今回の宿泊は色々あったけど今後もたまーにアパホテルは使わせてもらうので、
チェックイン時、勝手にアパカード作ってくれたけど、個人情報を本人の同意も得ずに目的外使用しないで下さいな。次回からはカード作っていいか、確認して下さい。
削れるサービスは削って欲しいけど、掃除のレベルを下げすぎないように願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2017年09月12日 10:35:46

この度は、アパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中はお部屋の清掃につきまして不備が多くご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。清掃のチェックを今一度強化し、お忘れ物がそのままになっていることが今後ないよう、改善致します。
お部屋の隅や机上の中など、清掃が行き届いていない点につきましても、この度頂いたご意見を清掃係と共有し、清掃レベルの向上を図って参ります。

またアパカードのご案内につきましても、不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今一度従来のご案内を改めて見直し、わかりやすくご説明をした上でお渡しするよう徹底して参ります。

至らない点が多数あったにも関わらず、またご利用頂けるとのことで大変ありがたく思っております。
頂いたご意見を真摯に受け止め、快適な環境でお客様をお迎えできるよう努めて参ります。

この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

宿泊課 入江

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月30日 01:02:02

チェックインして入室した時から、浴室のカーテンがかなり臭くて、部屋中が生乾き臭かったです。テーブルもうっすらホコリがたまっており、せっかく新しい建物で綺麗な設備なのに、掃除が適当で、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年05月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2017年05月30日 01:45:01

この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様に、今回のご宿泊で大変不愉快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様にご指摘いただいたことは、日々丁寧な清掃を心がけることと、ご滞在されるお客様の目線に立って清掃をすることによって改善されることでございます。以後上記のことを心がけて清掃して参ります。

重ねまして、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

宿泊課 松崎

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月04日 15:09:31

よく利用させていただいているが、今回は設備に不満を感じた。

・ケーブル不備でルームシアターが見れなかった。
部屋の設備点検をきちんとやってほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2017年02月05日 05:02:26

いつもアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ルームシアターに関してケーブル不備の為にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来ご覧になれて当然のものがご提供出来ず不徳の致すところでございます。
今後このようなことのないように日々の点検、管理を強化し改善に努めさせていただく所存でございます。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様にご利用いただく為にもスタッフ全員で精進してまいりますのどうか宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課 荒木

投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月18日 13:51:50

立地がよく建物もきれいだった。
ただ部屋の掃除が行き届いておらず、机には汚れ、冷蔵庫には前に宿泊した方の食べ残しがそのまま入っていて気持ちが悪かった。
部屋を変更してもらったが謝罪の言葉も棒読み、変更してもらった部屋も広い部屋かと思えば同じ広さでがっかりした。
オープンしたばかりで仕方ないのかもしれませんが、いまから指導がんばってくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2015年12月19日 07:33:20

この度は、アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をせっかくお客様にお選び頂いたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせていまい誠に申し訳ございませんでした。

客室の清掃に関しましては、この度のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このような事態が起きないよう、再発防止に努めて参ります。清掃スタッフと連携をし、より強化していきたいという所存でござます。
また、こちらからの謝罪も不十分であったことを重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

オープンからまだ日が浅いですが、今後とも従業員一同お客様に満足していただけるようサービスの向上に努めて参ります。

この度のご投稿、誠にありがとうございます。お客様からのお言葉やご指摘大変嬉しく思います。

是非、またお近くへいらっしゃいましたら足をお運びくださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。

宿泊課 進藤

47件中 41~47件表示