食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月26日 19:04:06
-
アパホテルさんは初めて泊まりました。立地もよくアメニティも充実してるし、朝食も満足でした。
ただ、水回りが非常に汚い。
バスルームに髪の毛は壁に張り付いている。
多分上の方に髪の毛が上の方にくっついてたのでメイクさんは気がつかなかったんだと思います。
蛇口、シャンプーなどのボトルも水垢だらけ
床は赤カビ?なのか汚れがひどい
汚すぎてお風呂には入らず大浴場へ行きました。
朝は渋々シャワーのみ浴びました。
リピートはないです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年08月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2018年08月26日 19:45:46
-
この度はアパホテル〈品川泉岳寺駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は、清掃が行き届いておらず不愉快な思いをさせてしまい大変、申し訳ございませんでした。
以後、同じようなことが起きないよう徹底して参ります。
貴重なご投稿誠にありがとうございます。重ねまして、お客様のまたのご来館スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 尾形
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】泉岳寺駅徒歩1分・羽田空港直通15分 大浴場・露天風呂完備!■Wi-Fi無料接続
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ダブル】
食事4
ikeda0716さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- ikeda0716さん [50代/男性] 2018年06月01日 15:49:04
-
大浴場付きという事で宿泊しましたが、浴室、更衣室があまりにも狭く、混雑していてゆっくり入れる状態ではありませんでした。
WIFIも使えますが、今時にしてはびっくりするほど遅く使えるものではありませんでした。
自前のWIFIルーターを使用しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2018年06月02日 08:03:59
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。大浴場とWIFIにつきましてはお客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。またご利用して頂けるよう改善していきたいと考えております。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 川﨑
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】泉岳寺駅徒歩1分・羽田空港直通15分 大浴場・露天風呂完備!■Wi-Fi無料接続
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
食事4
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月11日 11:37:11
-
入室直後。他のアパホテルは利用したことがあるので、部屋の隅っこに埃がたまっているのはアパホテルのスタンダード。気にしない。
やっと座れると、椅子に座ると足元が柔らかい。見ると、机の下に脱いでそのままだと思われる靴下が…触ってしまったよ…。フロントにお願いして取りに来ていただいた。そのあと、同じところにピアスが落ちていたのを見つけた。ここは落し物置き場か。もう誰のものか分からないものを触りたくないし、連泊だったので昨日の今日でさすがにアパエコメイクの客室清掃でも見つけてくれるよね、と思い、そのままにして外出。
戻ってみたら、ピアスは微動だにしてなかった。その代わり机には社長の写真入りミネラルウォーターが。がっかり。
ミネラルウォーターのプレゼントよりも掃除をして欲しかった。
フロントには連絡せず、ピアス落ちてることを手紙にして床に置いてチェックアウトしたけど、見つけてくれて掃除してくれていたら嬉しいな。
宅配便を利用しようと机の中の用紙を取り出したら、宛先がビックサイトになっているものが一枚のみ。残念ながらビックサイトに荷物を送るつもりはない。自分でフロントまで行って交換してもらった。
そして、これはアパホテルの方の対応は問題ないけど、大浴場にあるコインランドリー。乾燥機を使いたいので、前の人が終るのを待っていた。終わって10分経っても取りに来ない。フロントに電話して結局フロントの方に乾燥機の中身を預かってもらって乾燥機を使わせてもらったが、私が終わった時点で、まだ取りに来てなかった。なんとなくがっかり。
ただ、アパホテルの無駄なサービスを省くスタンスや大浴場があるところは好きだし、今回の泉岳寺の朝食バイキングは種類も多く、美味しくてよかった。
今回の宿泊は色々あったけど今後もたまーにアパホテルは使わせてもらうので、
チェックイン時、勝手にアパカード作ってくれたけど、個人情報を本人の同意も得ずに目的外使用しないで下さいな。次回からはカード作っていいか、確認して下さい。
削れるサービスは削って欲しいけど、掃除のレベルを下げすぎないように願います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2017年09月12日 10:35:46
-
この度は、アパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋の清掃につきまして不備が多くご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。清掃のチェックを今一度強化し、お忘れ物がそのままになっていることが今後ないよう、改善致します。
お部屋の隅や机上の中など、清掃が行き届いていない点につきましても、この度頂いたご意見を清掃係と共有し、清掃レベルの向上を図って参ります。
またアパカードのご案内につきましても、不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今一度従来のご案内を改めて見直し、わかりやすくご説明をした上でお渡しするよう徹底して参ります。
至らない点が多数あったにも関わらず、またご利用頂けるとのことで大変ありがたく思っております。
頂いたご意見を真摯に受け止め、快適な環境でお客様をお迎えできるよう努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊課 入江
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日前までの早得プラン!素泊まり】2015年12月オープン!泉岳寺駅徒歩1分!最上階に大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月12日 10:44:25
-
フロントで渡されたセキュリティーカードで、なんでまた別の機会でチェックインの登録をする必要があるのでしょうか?
フロント業務の簡素化と時間短縮を目論む一面もあろうかと思いますが、すでに登録されているのであれば、その確認のうえで渡してくれれば良いのではないかと感じました。
初めての利用者に対する戸惑いと不慣れな手間は、「?」でした。
また、同宿者全員分の朝食オーダーを1枚のカードでエントリーできるのかと3回確認し「できます」との事でしたが、やはりできませんでした。
あれはいったい何のための機械と、利用者に求める「2度手間」なのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年01月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2016年01月13日 09:15:33
-
この度はアパホテル〈品川泉岳寺駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際にお客様にご案内させて頂いた機械は自動精算機というお支払いをスムーズに行う機械でございます。またフロントではお客様のご予約の確認とご記帳、そして当館の施設のご案内をさせていただいております。お客様の仰る通りわかりにくい部分があることと思います。少しでもお客様をスムーズにお部屋にご案内できるよう努めてまいりますのでご理解の程よろしくお願い致します。
また朝食のご案内に関しましてお客様に誤ったご案内をしたことも重ね重ねお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
また機会がございましたら当館にお立ち寄りくださいませ。
宿泊課 星野
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2015年12月オープン!泉岳寺駅徒歩1分・羽田空港直通18分 大浴場・露天風呂完備!!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月29日 21:39:05
-
立地はとても便利な場所です
ホテルは日本の感覚では無く、まるで海外に来たような気がしました
理由としては、部屋の前が清掃時に使う道具が保管場所になっていて、
見えないように隠されていない事にがっかりしました
洗面台が小さいので女性の方は顔を洗うなどは不便だと思います
チェックアウト時は部屋の前には清掃スタッフの道具がドカンと置かれていました
お客様に対する「見た目」の配慮など皆無なのだと思います
部屋の椅子は血液?と思われるシミが残ったままでした
安くて立地が良い場所ですので、その点を優先されるならばよいホテルだと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2023年07月29日 23:41:47
-
この度は、アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてクチコミをご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、清掃、設備面につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。いただきましたご指摘内容につきましては再度確認させていただき、今後は設備確認・ならびに改善に努めて参ります。今後もお客様からお選びいただけるホテルであるように日々精進してまいります。誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【営業再開記念】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月17日 15:06:18
-
東京で仕事の際はいつも利用させていただいています。
頸椎ヘルニアの私には枕が低いため初めて枕をお借りしました。脂漏臭がありタオルを使用しても臭いました。布団もカバー下のシミが見えており同じく脂漏臭がありました。枕もフロントスタッフが4人もいるのに部屋にお持ちしましょうかの一言もありません。夏場でコロナの問題などあり大変なことは察しいたしますが10回近く宿泊していますが最低でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2020年08月17日 18:40:01
-
この度はアパホテル〈品川泉岳寺駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊でお客様にご不快な思いさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようにスタッフ一同さらにサービス向上に邁進してきます。
この度はお忙しい中の貴重なご投稿ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】泉岳寺駅徒歩1分・高輪ゲートウェイ駅徒歩4分 羽田空港直通15分 大浴場・露天風呂完備!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ダブル】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月07日 18:39:13
-
駅も近くで設備も満足でしたが前の方がつかったまま飲み物用の砂糖が取り替えられずゴミがそのままだった。
電気ケトルの中も臭いがして水を沸かすと変な臭いがうつり飲み物が飲めなかった。
寒いので毛布の貸し出しをお願いしたらすぐ対応して、もってきてくださったので助かった。毛布は髪の毛が沢山ついていて香水の香りが。夜身体中痒くなり結局使わなかった。
サービス設備もよいのに衛生面が。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2018年02月08日 01:53:28
-
この度はアパホテル〈品川泉岳寺駅前〉にご宿泊いただきありがとうございます。
お客様から満足というお言葉を頂くことができ大変光栄に思います。
今回のご宿泊におきまして、付属品のコーヒーシュガーが取り替えられていなかった事、電気ポットに異臭を感じられたとのご指摘、貸出毛布に異物、異臭があった事など、大変申し訳ございませんでした。
以後、備品類の交換や清掃徹底、並びに貸出品の不具合が無いか等のチェックを怠らないよう、周知徹底して滞在されているお客様にご満足いただけるよう精一杯努めさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2015年12月オープン!泉岳寺駅徒歩1分・羽田空港直通18分 大浴場・露天風呂完備!!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月08日 15:52:58
-
景色重視と書いたのに、ビルの間で全然見えなかった。
もう利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2018年01月09日 06:13:30
-
この度はアパホテル〈品川泉岳寺駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様に心地よくご宿泊頂けず大変残念に感じております。
楽天予約サイトでは要望欄が設けておりませんので、当館に直接メールをしていただくか、フロントで直接ご要望を仰っていただけましたら出来得る限りご対応させて頂きますので何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
今後お客様が心地よくお過ごし頂けるホテルを目指して精進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 宮本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2015年12月オープン!泉岳寺駅徒歩1分・羽田空港直通18分 大浴場・露天風呂完備!!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月09日 23:31:16
-
まさかの火災騒ぎがあったので、辛めに…
大事に至らなかったとは言え、チェックアウトの時に、フロントのスタッフから一言の詫びもなかったので…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2017年12月10日 05:08:31
-
この度はアパホテル<品川泉岳寺駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回の件で、大変お騒がせしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
また、こちらのお客様への配慮が足りず、ご説明をするに至らなかったことも、お詫び申し上げます。
いつでも有事にそなえ、お客様に安心してご宿泊していただけるよう、邁進いたします。
重ねまして、貴重なご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 松崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【受験生応援】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■シングル】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月04日 15:09:31
-
よく利用させていただいているが、今回は設備に不満を感じた。
・ケーブル不備でルームシアターが見れなかった。
部屋の設備点検をきちんとやってほしい- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2017年02月05日 05:02:26
-
いつもアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ルームシアターに関してケーブル不備の為にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来ご覧になれて当然のものがご提供出来ず不徳の致すところでございます。
今後このようなことのないように日々の点検、管理を強化し改善に努めさせていただく所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様にご利用いただく為にもスタッフ全員で精進してまいりますのどうか宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課 荒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2015年12月オープン!泉岳寺駅徒歩1分・羽田空港直通18分 大浴場・露天風呂完備!!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■シングル】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月03日 12:06:51
-
夕方6時頃にチェックインして、外出する際に降雨で傘を借りようとしましたが、不足を理由に貸して貰えませんでした。仕事であちこち泊まりましたが、ビジネスホテルで初めてのことでした。その際の対応も素っ気なく、不快に感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2016年11月04日 01:44:59
-
この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様には今回のご滞在で大変不愉快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。傘の在庫が足らなかったことももちろんでございますが、その際のスタッフの対応は反省しなければなりません。配慮に欠けていたこととお察しいたします。大変申し訳ございませんでした。ご指摘ありがとうございました。
お客様の貴重なご投稿、誠にありがとうございました。またのご来館、心よりお待ちしております。
宿泊課 松崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋バイキング 朝食付】2015年12月オープン!羽田空港直通18分 大浴場・露天風呂完備!!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月17日 11:15:36
-
部屋に入り、ほっとしたのもつかの間、自販機で買った飲み物を冷蔵庫にいれようとして絶句!中には前の客のものと思われる飲みかけのジュースの缶が!
係の人が回収にきましたが、清掃が行き届いていないのではと不安で、大変気持ち悪かったです。部屋を変えてもらえば良かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年03月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2016年03月18日 00:47:55
-
この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。清掃に関しまして私共の不備でございました。
今後はこのような事がない様、清掃、サービスをより徹底して参ります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
宿泊課 譽川
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得なECO連泊プラン 朝食付】2015年12月オープン!泉岳寺駅徒歩1分・羽田空港直通18分
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ダブル】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月08日 08:54:11
-
部屋はきれいでよかったです。
ただ椅子の位置とTVの位置で少々TVが見にくい。
製氷機に紙コップ等がなかったのでおいていただきたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2016年03月09日 01:37:31
-
この度はアパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館は昨年12月にオープンしました新しいホテルでございます。お客様より綺麗というお言葉を頂戴でき大変うれしく思います。
これからも清潔感あるホテルと言われることができるようスタッフ一同努めて参ります。
椅子の位置、設計に関しまして今後検討させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
最上階にございます製氷機に関しまして、通常はビニール袋が横にかかっております。ですがお客様が利用された際はおそらくすでに全て使われていたおそれがあります。誠に申し訳ありませんでした。今後はこのようなことがない様確認を徹底して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
宿泊課 譽川
- ご利用の宿泊プラン
- 【VODルームシアター付 素泊り】50型大型TVで100タイトル以上の映画を見放題!!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■シングル】
食事2
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月18日 16:17:05
-
露天風呂があるのが嬉しかったです。ベットも広々として寝心地のよいものでした。
ただ、ベットサイドの照明の電球が切れて点かなかったこと、朝食付きプランなのにチェックイン時に朝食券を渡されなかったことなどが残念な点でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2016年08月19日 09:29:20
-
このたびはアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にお泊り頂きまして、誠にありがとうございます。
当館の21階には大浴場がございます。
ご宿泊中でしたら下記時間内でご利用いただけます。
17時から2時
6時から10時
ご利用の際はルームキーとタオルをお持ちいただくようにお願いいたします。
朝食券のお渡しそびれや、お部屋に不備があり大変申し訳ございません。
今後このようなことがございませんように、対処していく所存でございます。
徹底した清掃、スタッフの教育により一層力をいれてお客様のまたのご利用をお待ちしております。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
宿泊課 安部
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋バイキング 朝食付】2015年12月オープン!羽田空港直通18分 大浴場・露天風呂完備!!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
食事2
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月15日 16:12:22
-
アパホテルの部屋衣はどこも、サイズが「フリーサイズ」で1種類しかない。
大きいサイズを準備して欲しい。(フロントにて大きいサイズを尋ねた時の対応(女性)
が最悪でした。)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2015年12月16日 09:28:38
-
この度は、アパホテル〈品川泉岳寺駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館の部屋着に関しまして、お客様にご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした。部屋着のサイズにつきまして、今後お客様の要望を多く頂戴した場合、導入の検討を善処させて頂ければと思います。
スタッフの対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。当館は12月11日にオープンを迎えましたが、お客様にお寛ぎ頂けますよう、スタッフ1人1人のレベルアップを心がけてまいります。
今後もお客様に花ごころあるおもてなしを提供できますよう、スタッフ一同努めてまいります。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
宿泊課:田代
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋バイキング 朝食付】2015年12月オープン!羽田空港直通18分 大浴場・露天風呂完備!!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
食事1
bikkumamaさんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- bikkumamaさん [50代/女性] 2016年06月22日 22:48:15
-
① 部屋の内装が シックでしたが ベットライトの周り棚の部分に誇りが有りました。
1週間の滞在中改善される事は 有りませんでした。
② 新しいホテルなのに バスタブの目地に 赤かびが有りました。
③ 滞在中21階の浴場に 外国の方が何度も入口のスイッチを入れたので 閉じ込められました フロントに電話したのですが 中々理解して貰えず 返答が「今 行きます」それから解放されるまで20分もかかり その間水分補給も出来ないままで 解放後も 申し訳ありませんでしただけで 大丈夫ですか?の一言も有りませんでした。風呂上がりで 呼び出してから30分以上もかかっているのにですよ。 外にいた お客さんもフロントに連絡したようで 連絡したのが2人だったことも 気ずかず 外のお客さんだけに 連絡してくださいましたか?って確認しただけでした。3人も来たのに 誰も大丈夫の一言も無いってどういう事でしょうか?
④ 朝食のバイキング1週間 毎日同じメニューで おまけに 卵料理ばかりでした。
お粥も2日間米がなくおもゆみたいでした。 大根のベーコン煮も1日目は ベーコンが無く2日目は 大根が擦れた味で 食べられたものではなく6日目は お新香の葉物の味が変わっていました。スタッフは おしゃべりばかりで 食事中でも10時には 閉店だから出てと 言いに来ていました。
良い所も 沢山有るのに こんなサービスでは いかがなものでしょうか?
お値段が安いから こんなもんですか? 外国の人が多いからこれで良いのですか?
折角の設備が有るのに 勿体ないですね。
他のアパホテルもそうなのかと思うと リピしたいとは 思いません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2016年06月23日 06:26:41
-
この度は数あるホテルの中からアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ベットライト周りに清掃が行き届いていなかった件に関しまして、大変申し訳ございませんでした。今回の件は清掃会社にも認知させて改善に努めさせて頂きます。アパホテルはいつも気持ちの良い環境をテーマにさせて頂いております。このテーマに沿う環境を作れるよう努力致します。
バスタブの目地にも清掃が行き届いていなかったようで申し訳ございません。これら2点ともに清掃を見直すようにさせて頂きます。
大浴場では対応が遅くなってしまったこと、お客様への気配りも欠けてしまったこと重ねて申し訳ございません。お客様への気配りが至らず反省しており、今後は迅速な対応とお客様への配慮をしっかりと持てるようにスタッフ全員で精進して参ります。
当館の朝食バイキングは約60種類の和洋バイキングをご用意しており、メニューの内容は毎月ごとに変更させていただいておりまして、好評を頂いております。内容に常に満足していただけるよう、今後参考にさせていただきます。
当館の朝食は朝6時半から10時まで営業させていただいております。10時ちょうどに閉店させていただいておりますので、9時半頃までの入店をお勧めさせていただいておりますがご案内が不足していたようでした。今後きちんとご案内が出来るように改善に努めます。
当館は羽田空港より乗り継ぎなし約18分間で到着いただける場所にある為、外国人観光客の方をはじめ空港を利用される方々にご利用いただいております。また、都内へのアクセスも良い場所にて営業させて頂いております。
お客様に認めていただいた良い部分を伸ばしつつ、至らない点は日々改善に努め、よりよい店舗になれるよう精進致します。
このたびはお忙しい中、貴重なご意見を下さり、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課 荒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋バイキング 朝食付】2015年12月オープン!羽田空港直通18分 大浴場・露天風呂完備!!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月03日 00:03:06
-
フロントにスタッフの方が6名もいるのに、チェックインに待ちができるとは、理解できません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2024年04月03日 08:31:30
-
この度はアパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数々のホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、チェックイン時スタッフの対応に関して至らぬ点があり、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
アパホテルというブランドを背負って働くフロントスタッフの接客力に関しましても、今一度見つめ直し、二度とお客様にこのようなご不快な思いをさせないよう、指導に尽力致します。
この度は、お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 玉野
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月17日 09:00:06
-
アパホテルはよく利用させてもらってますが!今回は残念でした。事前に荷物を預ける際の説明に、こちらに寄り添う姿勢が薄い。全てのひとが携帯の扱いに慣れているとは思わないてほしい。又、細部に渡って雑、アメニティの補給袋はバスタオルをとしたら、髪の毛が、大浴場のシャワーは点検不足、部屋のトイレの替え用のペーパーにはご丁寧に上紙がまいてるめままで、取り替えるには一手間ありで、お客の身になって想像力を豊かに接してほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2023年10月17日 18:29:58
-
この度はアパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉にご宿泊いただきましてありがとうございます。しかしながら、様々な点でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様一人一人に寄り添った接客が提供できるよう、改善またサービス向上に精進して参ります。また清掃に関しても今一度見直し、お客様により快適にお過ごしいただける様に努めて参ります。この度は様々な点でご不快にさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。この度はお忙しい中口コミをご投稿頂き誠にありがとうございました。フロント 飯塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】泉岳寺駅徒歩1分 大浴場・露天風呂完備!【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月26日 23:05:37
-
miniB-CASカードが認識できませんと表示されて、部屋のテレビが映らなかった。
部屋では吸いたくないので、禁煙部屋を予約してたのが悪かったが、喫煙ルームがホテル内に無く、近隣にも無いため我慢せざるを得なかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2023年07月28日 02:52:50
-
この度はアパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、テレビの不具合につきましてご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。日々の客室チェックを強化し、このような事がないよう再発防止に努めて参ります。また喫煙所につきましては、お客様の仰る通り周辺・ホテル内にはございません。予めご了承頂けますと幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を投稿して頂き、誠にありがとうございました。
フロント 中澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
食事4
newsboysさんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
掃除のやり方がその日によって違う。人手不足なのか、適当な人だからかは不明だが、使用済タオルを放置された時は唖然とした。もう一つ、大浴場の脱衣所の清掃が雑。髪の毛落ちて、水滴吹きたくてもモップがないから放置するしかない。もっと清掃に力を入れてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら清掃面で不備があり、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、清掃及びフロントスタッフで問題点を共有をし、今後のサービスの向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありだとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 榛葉