楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン浜松町のクチコミ・お客さまの声
先日、家族で利用させていただきました。OPEN間もないので仕方がないかもしれませんが、スタッフの方の手際が悪いです。すべてに時間がかかります。特に男性スタッフの方の方です。女性スタッフの皆さんは「笑顔が必要です」ANAのCAの何分の一でもよいですから笑顔があればと思います。玄関に入った瞬間、「硬い!」が第一印象でした。トイレの便器の後ろ隅に女性の髪の毛が一本落ちていました。寝るときにすべての照明をOFFにしましたが、案内タブレットの画面の明るさと加湿器の運転表示灯の明るさが気になりました。布団を動かした時に加湿器にあたり加湿器が停止しました。C**と云う故障表示が点灯しましたがどうすればよいのかわかりませんでした。タブレットの中の加湿器取り扱い説明書をめくりようやく電源コンセントを一度抜いてからリセットすればよいことがわかりました。加湿器メーカーの取り扱い説明書をそのままCOPYしただけの不親切な内容でした。館内案内のような使用する側にたった説明書(字の大きい。不必要箇所を省いた。)のページが望まれます。インターネット環境は最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン浜松町をご利用頂き誠にありがとうございました。せっかくお泊り頂きましたのに手際の悪さ、硬さを感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同お客様に心地よい時間を過ごしていただけるように努力してまいります。またタブレットや加湿器の明るさの件、説明文がわかりにくい点、お客様のおっしゃるとおりでございます。機器の説明などはお客様目線の大きくわかりやすいものをご用意させて頂きたいと考えております。画面の明るさなどは23時以降は自動で暗くなりますがその時間を今後検討させて頂きます。清掃の件もご不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。この度のご指摘真摯に受け止め、ハード面、ソフト面ともにこれからも努力してまいりますのでまたご利用の機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はお忙しいところ貴重なご意見ありがとうございました。フロント高木
名鉄イン浜松町 クチコミ一覧へ
ANAクラウンプラザホテル宇部(山口県)
3.0
投稿日:2019-01-18 17:46:47
ホテル 金水苑(大分県)
4.0
投稿日:2019-01-18 17:45:26
スパ&リゾート ホテルソラージュ 大分・日出(大分県)
5.0
投稿日:2019-01-18 17:43:35
下関グランドホテル(山口県)
投稿日:2019-01-18 17:38:23
投稿日:2018-08-04 21:26:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
いたゆき7605さんの 名鉄イン浜松町 のクチコミ
先日、家族で利用させていただきました。
OPEN間もないので仕方がないかもしれませんが、スタッフの方の手際が悪いです。すべてに時間がかかります。特に男性スタッフの方の方です。
女性スタッフの皆さんは「笑顔が必要です」ANAのCAの何分の一でもよいですから笑顔があればと思います。
玄関に入った瞬間、「硬い!」が第一印象でした。
トイレの便器の後ろ隅に女性の髪の毛が一本落ちていました。
寝るときにすべての照明をOFFにしましたが、案内タブレットの画面の明るさと加湿器の運転表示灯の明るさが気になりました。
布団を動かした時に加湿器にあたり加湿器が停止しました。C**と云う故障表示が点灯しましたがどうすればよいのかわかりませんでした。タブレットの中の加湿器取り扱い説明書をめくりようやく電源コンセントを一度抜いてからリセットすればよいことがわかりました。
加湿器メーカーの取り扱い説明書をそのままCOPYしただけの不親切な内容でした。
館内案内のような使用する側にたった説明書(字の大きい。不必要箇所を省いた。)のページが望まれます。
インターネット環境は最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン浜松町をご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたのに手際の悪さ、硬さを感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同お客様に心地よい時間を過ごしていただけるように努力してまいります。
またタブレットや加湿器の明るさの件、説明文がわかりにくい点、お客様のおっしゃるとおりでございます。機器の説明などはお客様目線の大きくわかりやすいものをご用意させて頂きたいと考えております。画面の明るさなどは23時以降は自動で暗くなりますがその時間を今後検討させて頂きます。清掃の件もご不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
この度のご指摘真摯に受け止め、ハード面、ソフト面ともにこれからも努力してまいりますのでまたご利用の機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はお忙しいところ貴重なご意見ありがとうございました。
フロント
高木