楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン浜松町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.21
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

いたゆき7605さんの 名鉄イン浜松町 のクチコミ

いたゆき7605さん [70代/男性] 2016-03-31 16:10:40

先日、家族で利用させていただきました。
OPEN間もないので仕方がないかもしれませんが、スタッフの方の手際が悪いです。すべてに時間がかかります。特に男性スタッフの方の方です。
女性スタッフの皆さんは「笑顔が必要です」ANAのCAの何分の一でもよいですから笑顔があればと思います。
玄関に入った瞬間、「硬い!」が第一印象でした。

トイレの便器の後ろ隅に女性の髪の毛が一本落ちていました。

寝るときにすべての照明をOFFにしましたが、案内タブレットの画面の明るさと加湿器の運転表示灯の明るさが気になりました。

布団を動かした時に加湿器にあたり加湿器が停止しました。C**と云う故障表示が点灯しましたがどうすればよいのかわかりませんでした。タブレットの中の加湿器取り扱い説明書をめくりようやく電源コンセントを一度抜いてからリセットすればよいことがわかりました。
加湿器メーカーの取り扱い説明書をそのままCOPYしただけの不親切な内容でした。
館内案内のような使用する側にたった説明書(字の大きい。不必要箇所を省いた。)のページが望まれます。

インターネット環境は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
名鉄イン浜松町 2016-04-02 19:47:25

この度は名鉄イン浜松町をご利用頂き誠にありがとうございました。

せっかくお泊り頂きましたのに手際の悪さ、硬さを感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同お客様に心地よい時間を過ごしていただけるように努力してまいります。

またタブレットや加湿器の明るさの件、説明文がわかりにくい点、お客様のおっしゃるとおりでございます。機器の説明などはお客様目線の大きくわかりやすいものをご用意させて頂きたいと考えております。画面の明るさなどは23時以降は自動で暗くなりますがその時間を今後検討させて頂きます。清掃の件もご不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

この度のご指摘真摯に受け止め、ハード面、ソフト面ともにこれからも努力してまいりますのでまたご利用の機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この度はお忙しいところ貴重なご意見ありがとうございました。

フロント
高木

ご利用の宿泊プラン
☆3~4名様でご利用可能☆ファミリープラン【隣部屋保証】☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】ファミリールーム(2部屋利用・隣部屋保証)】
いたゆき7605さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ