楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン浜松町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.21
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

設備・アメニティ3

投稿者さんの 名鉄イン浜松町 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-28 17:25:57

入室したら窓が全開。
外へ押すタイプの窓でしたので、何度チャレンジしても閉め方がわからずフロントへ電話をしたところ、部屋に出向いて閉めて下さいました。
その時点で、なぜ真冬なのに窓が開いていたのか?深く考えなかったのですが、トイレに入った時にピンと来ました。タバコです。トイレの中はタバコの臭いが充満。きっと部屋の中もタバコ臭がしていたのでしょう。禁煙ルームをお願いしてあったので、これはどういうことか?伺おうかと思いましたがやめておきました。窓が開いてた件は、前のお客さんが開けていったままだったのでしょうか?それてもスタッフの方が臭いを消す為にあけたのでしょうか?不満は残りましたが、時間も遅かったので我慢して宿泊しました。禁煙ルームとうたっている限り、喫煙に関しては徹底した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
名鉄イン浜松町 2016-12-29 11:43:26

この度は名鉄イン浜松町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

そして、ご指摘いただきました件で大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

ご予約をいただきましたお部屋は禁煙タイプでございました。しかし、前日宿泊されたお客様がおタバコ吸われてしまい、消臭作業の為窓を開け作業を行い、窓を閉め忘れてしまいました。また、消臭作業もタバコの臭いが完全とれていなくご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

今後は同じことを起こさないよう、案内及び清掃をスタッフ一同徹底して行ってまいります。

再度となりますが、この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

名鉄イン浜松町 フロント森本

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前だからお得にご案内☆急なご旅行ご出張に☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】