楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン浜松町のクチコミ・お客さまの声
風呂5
立地は良く フロントのスタッフさんも気さくな対応で良かったです。部屋は3階 窓の外はすぐ隣のビルの窓。日差しは入って来ない。フライト利用の為の宿泊でしたから問題無いですが。清掃に関してはアウトです。枕に前泊者の髪の毛が付いており 枕カバーは換えて無いのですね。気持ち悪くて使えませんでした。デスクに置いてありました時計も時間が遅れてました。裏面の電池がきちんとはまってなかったようです。直しておきました。デスク下のパネル壁も外れて片側落ちており、どうしたらこんな事になるんだろう?と…。窓の横に観音開きの鏡があったのですが、開いた途端!絶句!前泊者がきっと鏡を見ながら歯磨きなさっていた様で その飛び散りの汚れがそのまま!って……。確認される方は居られないのでしょうか。お風呂の水圧はとても良かっただけに本当に残念です。12月中旬に宿泊したせいもありますが、夜中にマ○ケ政府恒例の税金無駄遣い工事が始まり よく眠れなかったです。ベッドは良かったのに。翌朝 -あぁこの方が清掃スタッフさんなんだろうなぁ- 外国人女性が おられましたが、出かける自分たちの事を黙って見つめられて…。挨拶があるでもなく…。ただ ずっと黙って見つめられて……。別に挨拶なんか求めてないから良いけど。気持ちの良いもんじゃないですよね。清掃がんばれよ!と言ってあげたかった。そこさえクリア出来ていれば再利用有り。ちょっと残念な今回の宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン浜松町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。多くのホテルの中から当館をお選びいただき、せっかくご滞在いただいたにも関わらず設備不備や、多数の清掃不行き届きがございましたこと、また清掃スタッフの対応につきましてお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。本来このようなことがあってはならず、お客様のお気持ちを思うと言葉もありません。心よりお詫び申し上げます。今回お客様よりいただきました貴重なご意見は、清掃責任者/清掃スタッフにも情報共有し、以後同様な事が起こらないよう徹底し、努めて参ります。厚顔なお願いではございますが、またの御機会がございましたら当館を御宿泊先の候補としてお考えいただけましたら、幸いに存じます。スタッフ一同、お客様のご利用を心よりお待ちしております。この度は、お忙しい中御投稿を賜りましたことに御礼申し上げますと共に、改めて深くお詫び申し上げます。名鉄イン浜松町フロント 亀田
名鉄イン浜松町 クチコミ一覧へ
名鉄イン浜松町(東京都)
3.0
投稿日:2022-12-29 09:40:02
ホテルマイステイズ浜松町(東京都)
4.0
投稿日:2022-02-21 17:39:02
HOTEL SHIRAHAMAKAN(白浜館)(和歌山県)
投稿日:2020-12-09 18:40:23
5.0
投稿日:2019-12-22 18:30:58
レム新大阪(大阪府)
2.0
投稿日:2019-12-22 18:03:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
KAPIKOさんの 名鉄イン浜松町 のクチコミ
立地は良く フロントのスタッフさんも気さくな対応で良かったです。
部屋は3階 窓の外はすぐ隣のビルの窓。
日差しは入って来ない。
フライト利用の為の宿泊でしたから問題無いですが。
清掃に関してはアウトです。
枕に前泊者の髪の毛が付いており 枕カバーは換えて無いのですね。気持ち悪くて使えませんでした。
デスクに置いてありました時計も時間が遅れてました。裏面の電池がきちんとはまってなかったようです。直しておきました。
デスク下のパネル壁も外れて片側落ちており、どうしたらこんな事になるんだろう?
と…。窓の横に観音開きの鏡があったのですが、開いた途端!絶句!前泊者がきっと鏡を見ながら歯磨きなさっていた様で その飛び散りの汚れがそのまま!って……。
確認される方は居られないのでしょうか。
お風呂の水圧はとても良かっただけに本当に残念です。
12月中旬に宿泊したせいもありますが、夜中にマ○ケ政府恒例の税金無駄遣い工事が始まり よく眠れなかったです。
ベッドは良かったのに。
翌朝 -あぁこの方が清掃スタッフさんなんだろうなぁ- 外国人女性が おられましたが、出かける自分たちの事を黙って見つめられて…。挨拶があるでもなく…。ただ ずっと黙って見つめられて……。
別に挨拶なんか求めてないから良いけど。
気持ちの良いもんじゃないですよね。
清掃がんばれよ!と言ってあげたかった。
そこさえクリア出来ていれば再利用有り。
ちょっと残念な今回の宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン浜松町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
多くのホテルの中から当館をお選びいただき、せっかくご滞在いただいたにも関わらず
設備不備や、多数の清掃不行き届きがございましたこと、また清掃スタッフの対応につきましてお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
本来このようなことがあってはならず、お客様のお気持ちを思うと言葉もありません。
心よりお詫び申し上げます。
今回お客様よりいただきました貴重なご意見は、清掃責任者/清掃スタッフにも情報共有し、以後同様な事が起こらないよう徹底し、努めて参ります。
厚顔なお願いではございますが、またの御機会がございましたら
当館を御宿泊先の候補としてお考えいただけましたら、幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のご利用を心よりお待ちしております。
この度は、お忙しい中御投稿を賜りましたことに御礼申し上げますと共に、改めて深くお詫び申し上げます。
名鉄イン浜松町
フロント 亀田