楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン浜松町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.15
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.29
  • 食事3.67

風呂5

KAPIKOさんの 名鉄イン浜松町 のクチコミ

KAPIKOさん [50代/女性] 2022-12-29 09:40:02

立地は良く フロントのスタッフさんも気さくな対応で良かったです。
部屋は3階 窓の外はすぐ隣のビルの窓。
日差しは入って来ない。
フライト利用の為の宿泊でしたから問題無いですが。
清掃に関してはアウトです。
枕に前泊者の髪の毛が付いており 枕カバーは換えて無いのですね。気持ち悪くて使えませんでした。
デスクに置いてありました時計も時間が遅れてました。裏面の電池がきちんとはまってなかったようです。直しておきました。
デスク下のパネル壁も外れて片側落ちており、どうしたらこんな事になるんだろう?
と…。窓の横に観音開きの鏡があったのですが、開いた途端!絶句!前泊者がきっと鏡を見ながら歯磨きなさっていた様で その飛び散りの汚れがそのまま!って……。
確認される方は居られないのでしょうか。
お風呂の水圧はとても良かっただけに本当に残念です。
12月中旬に宿泊したせいもありますが、夜中にマ○ケ政府恒例の税金無駄遣い工事が始まり よく眠れなかったです。
ベッドは良かったのに。
翌朝 -あぁこの方が清掃スタッフさんなんだろうなぁ- 外国人女性が おられましたが、出かける自分たちの事を黙って見つめられて…。挨拶があるでもなく…。ただ ずっと黙って見つめられて……。
別に挨拶なんか求めてないから良いけど。
気持ちの良いもんじゃないですよね。
清掃がんばれよ!と言ってあげたかった。
そこさえクリア出来ていれば再利用有り。
ちょっと残念な今回の宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
名鉄イン浜松町 2022-12-29 22:39:03

この度は名鉄イン浜松町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


多くのホテルの中から当館をお選びいただき、せっかくご滞在いただいたにも関わらず
設備不備や、多数の清掃不行き届きがございましたこと、また清掃スタッフの対応につきましてお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

本来このようなことがあってはならず、お客様のお気持ちを思うと言葉もありません。
心よりお詫び申し上げます。


今回お客様よりいただきました貴重なご意見は、清掃責任者/清掃スタッフにも情報共有し、以後同様な事が起こらないよう徹底し、努めて参ります。


厚顔なお願いではございますが、またの御機会がございましたら
当館を御宿泊先の候補としてお考えいただけましたら、幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のご利用を心よりお待ちしております。


この度は、お忙しい中御投稿を賜りましたことに御礼申し上げますと共に、改めて深くお詫び申し上げます。



名鉄イン浜松町
フロント 亀田

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】モデレートツイン、カップルにもおすすめ!JR浜松町駅は徒歩4分、大門駅は徒歩2分!
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン24平米/バストイレ洗面台セパレート】