楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン浜松町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.20
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.25
  • 食事3.00

総合3

投稿者さんの 名鉄イン浜松町 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-06 17:08:41

お部屋はかなり狭いですが、1泊には十分でした。宿泊前に気になる点はお電話して対応してくださりましたので、クリアになり、ヘアアイロンの貸し出しもあり、助かりました。
部屋の机で仕事をしていたのですが、椅子の背もたれがもう少し高いものであればなと。
早めについたので少し待たせていただき、お部屋に案内して下さりありがたかったです。

ただバストイレの匂いがとても不快で…気分悪くなりましたので、その点だけ残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
名鉄イン浜松町 2023-08-06 20:17:16

この度は名鉄イン浜松町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。


客室全体がコンパクトな作りとなっておりますので、どうしても手狭に感じられることもあるかと存じますが
コンパクトながらも機能性を重視しつつ、限られた空間にてより快適にお寛ぎいただけるよう、工夫を凝らした造りとなっております。
しかしながら、お部屋の椅子などご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

また、ユニットバスの匂いにつきましては、ご不快な思いをさせてしまったこと
大変心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
清掃スタッフへもお客様からのご指摘を共有し、清掃方法なども今一度見つめなおすとともに
スタッフ一同、心より深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

もし何かお気になる点などございましたら、お部屋にご入室されたあとでも
いつでもお気軽にフロントまでご一報くださいませ。
すぐにご対応させていただきます。


これからもお客様にいただいたご意見やお言葉をもとに
ご宿泊いただく皆様により一層快適に過ごして頂けるよう、あらためまして日々精進して参ります。


またお近くに寄られました際にはぜひ、名鉄イン浜松町をご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。



名鉄イン浜松町
フロント 亀田

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】首都圏おすすめ☆2023☆JR浜松町駅4分、大門駅2分☆羽田空港はモノレールで18分
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル13平米/140cm幅ベッド】