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スーパーホテル富士宮のクチコミ・お客さまの声
立地1
はじめて宿泊させて頂きました。多くの首を傾げるような事がありましたので投稿させて頂きました。①駐車場88台完備という事でしが、ホテル敷地内には7台の駐車場しかなく、 実際には数百メートル離れた第2、第3駐車場に余儀なくされました。 できれば表記にこのような実態を明記してもらいたい。 無人且つ誰でも入れるセキュリティーの甘い駐車場という事で、車上荒らし等のリスク が非常に高いと思われます。 また、天気の悪い日は最悪の環境となります。②予約した当初の部屋ではなく、1人で宿泊する目的では条件の悪い部屋へと変更されて いました。二段ベットのようなスタイルの部屋で頭部をぶつける可能性がありますので 当然部屋の変更をしてもらいました。フロントに確認するとホームページに変更ありと 記載されていますという回答がありましが、条件の悪い部屋への変更に納得がいかず結 局空室の和室に変更されました。③チェックインの際に宿泊カードの詳細事項を書かせるにも関わらず、チェックインカー ドを確認せずに、領収書の宛名を間違えて発行されました。これは開業間もない事もあ り慣れていに事だと思いますが、お客から見ると首を傾げしまいます。④104室あるホテルにも関わらず、エレベータが1台しかなく、待ち時間にストレスを 感じます。⑤部屋にフロントへの連絡手段(電話機がない)がなく、知らなかった私自身が悪いの ですが、カミソリがなく、再度フロントへ出向き100円で購入。年間100日程度、出張等でホテル宿泊しておりますが、このような状況は記憶にない為投稿させて頂きました。改善要望とかの問題ではなく、ホテルの経営体質なのでしかたがありませんが、今後は自分自身も最善の注意を図りホテル選びをしたいと思います。良い勉強になりました。
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この度は数あるホテルの中からスーパーホテル富士宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴してご指摘いただきましたこと、大変ありがたく存じます。今回ご指摘いただきました事項、早急に対応させて頂くとともに、スタッフ一同、もう一度気を引き締め、皆様にとってより良いホテルにできるようより一層精進する所存でございます。滞在中は多くのご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。また、至らない点の数々、重ねてお詫び申し上げます。駐車場でございますが、不案内なためお客様に大変ご迷惑をおかけいたしました。お客様の言葉を真摯に受け止め、予約画面に駐車場のご案内文を挿入し改善致しました。もし、次回にお泊り頂けるチャンスを私共にいただけましたら、よくなったというお言葉を頂戴できるよう、お客様からのアドバイスをもとに、日々改善を重ねていく所存でございますので、是非再度チャンスを頂けたらと思っております。貴重なご意見、アドバイスを頂きまして誠にありがとうございます。お客様のお越しを心からお待ちしております。支配人
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はじめて宿泊させて頂きました。
多くの首を傾げるような事がありましたので投稿させて頂きました。
①駐車場88台完備という事でしが、ホテル敷地内には7台の駐車場しかなく、
実際には数百メートル離れた第2、第3駐車場に余儀なくされました。
できれば表記にこのような実態を明記してもらいたい。
無人且つ誰でも入れるセキュリティーの甘い駐車場という事で、車上荒らし等のリスク が非常に高いと思われます。
また、天気の悪い日は最悪の環境となります。
②予約した当初の部屋ではなく、1人で宿泊する目的では条件の悪い部屋へと変更されて いました。二段ベットのようなスタイルの部屋で頭部をぶつける可能性がありますので 当然部屋の変更をしてもらいました。フロントに確認するとホームページに変更ありと 記載されていますという回答がありましが、条件の悪い部屋への変更に納得がいかず結 局空室の和室に変更されました。
③チェックインの際に宿泊カードの詳細事項を書かせるにも関わらず、チェックインカー ドを確認せずに、領収書の宛名を間違えて発行されました。これは開業間もない事もあ り慣れていに事だと思いますが、お客から見ると首を傾げしまいます。
④104室あるホテルにも関わらず、エレベータが1台しかなく、待ち時間にストレスを 感じます。
⑤部屋にフロントへの連絡手段(電話機がない)がなく、知らなかった私自身が悪いの ですが、カミソリがなく、再度フロントへ出向き100円で購入。
年間100日程度、出張等でホテル宿泊しておりますが、このような状況は記憶にない為投稿させて頂きました。
改善要望とかの問題ではなく、ホテルの経営体質なのでしかたがありませんが、
今後は自分自身も最善の注意を図りホテル選びをしたいと思います。
良い勉強になりました。
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この度は数あるホテルの中からスーパーホテル富士宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴してご指摘いただきましたこと、大変ありがたく存じます。
今回ご指摘いただきました事項、早急に対応させて頂くとともに、スタッフ一同、もう一度気を引き締め、皆様にとってより良いホテルにできるようより一層精進する所存でございます。
滞在中は多くのご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。また、至らない点の数々、重ねてお詫び申し上げます。
駐車場でございますが、不案内なためお客様に大変ご迷惑をおかけいたしました。お客様の言葉を真摯に受け止め、予約画面に駐車場のご案内文を挿入し改善致しました。
もし、次回にお泊り頂けるチャンスを私共にいただけましたら、よくなったというお言葉を頂戴できるよう、お客様からのアドバイスをもとに、日々改善を重ねていく所存でございますので、是非再度チャンスを頂けたらと思っております。
貴重なご意見、アドバイスを頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のお越しを心からお待ちしております。
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