楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル富士宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル富士宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.97
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.15
  • 食事3.58

総合1

投稿者さんの スーパーホテル富士宮 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-22 15:36:37

はじめて宿泊させて頂きました。
多くの首を傾げるような事がありましたので投稿させて頂きました。

①駐車場88台完備という事でしが、ホテル敷地内には7台の駐車場しかなく、
 実際には数百メートル離れた第2、第3駐車場に余儀なくされました。
 できれば表記にこのような実態を明記してもらいたい。
 無人且つ誰でも入れるセキュリティーの甘い駐車場という事で、車上荒らし等のリスク が非常に高いと思われます。
 また、天気の悪い日は最悪の環境となります。

②予約した当初の部屋ではなく、1人で宿泊する目的では条件の悪い部屋へと変更されて いました。二段ベットのようなスタイルの部屋で頭部をぶつける可能性がありますので 当然部屋の変更をしてもらいました。フロントに確認するとホームページに変更ありと 記載されていますという回答がありましが、条件の悪い部屋への変更に納得がいかず結 局空室の和室に変更されました。

③チェックインの際に宿泊カードの詳細事項を書かせるにも関わらず、チェックインカー ドを確認せずに、領収書の宛名を間違えて発行されました。これは開業間もない事もあ り慣れていに事だと思いますが、お客から見ると首を傾げしまいます。

④104室あるホテルにも関わらず、エレベータが1台しかなく、待ち時間にストレスを 感じます。

⑤部屋にフロントへの連絡手段(電話機がない)がなく、知らなかった私自身が悪いの ですが、カミソリがなく、再度フロントへ出向き100円で購入。

年間100日程度、出張等でホテル宿泊しておりますが、このような状況は記憶にない為投稿させて頂きました。
改善要望とかの問題ではなく、ホテルの経営体質なのでしかたがありませんが、
今後は自分自身も最善の注意を図りホテル選びをしたいと思います。
良い勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
スーパーホテル富士宮 2015-11-27 18:24:20

この度は数あるホテルの中からスーパーホテル富士宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴してご指摘いただきましたこと、大変ありがたく存じます。

今回ご指摘いただきました事項、早急に対応させて頂くとともに、スタッフ一同、もう一度気を引き締め、皆様にとってより良いホテルにできるようより一層精進する所存でございます。

滞在中は多くのご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。また、至らない点の数々、重ねてお詫び申し上げます。

駐車場でございますが、不案内なためお客様に大変ご迷惑をおかけいたしました。お客様の言葉を真摯に受け止め、予約画面に駐車場のご案内文を挿入し改善致しました。

もし、次回にお泊り頂けるチャンスを私共にいただけましたら、よくなったというお言葉を頂戴できるよう、お客様からのアドバイスをもとに、日々改善を重ねていく所存でございますので、是非再度チャンスを頂けたらと思っております。

貴重なご意見、アドバイスを頂きまして誠にありがとうございます。

お客様のお越しを心からお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
新規オープン記念プラン♪2015年10月28日グランドオープン!男女別天然温泉さくやの湯 朝食無料♪
ご利用のお部屋
【ダブルベッドルーム喫煙 天然温泉(男女別) 朝食無料】