楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル富士宮のクチコミ・お客さまの声
サービス5
スーパーホテルはきれい、良心価格、良い風呂、アメニティの充実、とホテルに求めるサービスが全て行き届いています。2015年10月オープンなので、きれいです。今回、特に支配人さんのお心遣いに感動した宿泊でした。1. ホテルに入ったとき、すぐ名前で呼びかけてくださいました。おそらく私が最後のチェックイン客だったんでしょう。名前を呼んでくださるのはうれしいですね。2. チェックインの際、いろいろアメニティや枕のお勧めを教えてくださいました。枕は数種類あって、そしてどれも良さそうなので迷ってしまいます。そこで支配人さんのお勧めというのは信頼できます。(まあ、自分で選べばいいのですが)3. また、これは私のみのわがままな”ほしいサービス”なのですが、新聞が読みたいというと、本来はレストラン据付の当日の新聞を、その日は遅いからと言って、くださいました。本当にこんなわがまま聞き入れてくださいましてありがとうございます。おかげ様で快適な宿泊でした。これからも旅人の疲れを癒し、旅を照らすサービスをしてください。ホテル全体1. 朝食に富士宮焼きそばがあります。2. 富士宮駅から少し離れています。タクシーだとすぐです。3. エレベータ横に文春、アエラ等の雑誌が併設してあります。部屋で自由に読めるサービスは良い。4. あればよいなと思うサービスは朝刊無料配布です。スーパーホテルクラスのビジネスホテルで導入しているホテルがあるので、こちらも検討してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル富士宮へのご来館、誠にありがとうございました。そして、その切は大変お世話になりました。お客様に満足して頂く為日々精進してまいりましたが、このようなお褒めのお言葉大変頭の下がる思いでございます。 そして改めてホテルの在り方、というのを考えさせられました。お客様のおっしゃる通り、ビジネス、旅行、人それぞれ目的は違いますが、「癒しを堪能して頂く空間」はホテルには必要不可欠なものであり、また、提供できるサービスの重点はそこに置くべきだと思います。大変勉強になりました。新聞の配布に関しましても、検討に検討を重ねてまいりますので、これからもスーパーホテル富士宮を宜しくお願い致します。お客様にご指導、ご鞭撻頂きながらこれからも日々成長して参りますので、また富士宮へお越しの際には当館のご利用、心よりお待ち申し上げております。 スーパーホテル富士宮 支配人
スーパーホテル富士宮 クチコミ一覧へ
久慈グランドホテル(岩手県)
4.0
投稿日:2024-01-06 10:28:24
ホテルリソル岐阜(岐阜県)
投稿日:2022-06-17 21:13:15
ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ)(兵庫県)
5.0
投稿日:2022-05-31 21:22:21
ホテルグランヴィア大阪(大阪府)
投稿日:2021-09-08 22:02:34
ホテル・アンドルームス名古屋栄(愛知県)
投稿日:2021-06-26 18:58:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
thefirstcircleさんの スーパーホテル富士宮 のクチコミ
スーパーホテルはきれい、良心価格、良い風呂、アメニティの充実、とホテルに求めるサービスが全て行き届いています。2015年10月オープンなので、きれいです。
今回、特に支配人さんのお心遣いに感動した宿泊でした。
1. ホテルに入ったとき、すぐ名前で呼びかけてくださいました。おそらく私が最後のチェックイン客だったんでしょう。名前を呼んでくださるのはうれしいですね。
2. チェックインの際、いろいろアメニティや枕のお勧めを教えてくださいました。枕は数種類あって、そしてどれも良さそうなので迷ってしまいます。そこで支配人さんのお勧めというのは信頼できます。(まあ、自分で選べばいいのですが)
3. また、これは私のみのわがままな”ほしいサービス”なのですが、新聞が読みたいというと、本来はレストラン据付の当日の新聞を、その日は遅いからと言って、くださいました。本当にこんなわがまま聞き入れてくださいましてありがとうございます。
おかげ様で快適な宿泊でした。これからも旅人の疲れを癒し、旅を照らすサービスをしてください。
ホテル全体
1. 朝食に富士宮焼きそばがあります。
2. 富士宮駅から少し離れています。タクシーだとすぐです。
3. エレベータ横に文春、アエラ等の雑誌が併設してあります。部屋で自由に読めるサービスは良い。
4. あればよいなと思うサービスは朝刊無料配布です。スーパーホテルクラスのビジネスホテルで導入しているホテルがあるので、こちらも検討してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル富士宮へのご来館、誠にありがとうございました。そして、その切は大変お世話になりました。
お客様に満足して頂く為日々精進してまいりましたが、このようなお褒めのお言葉大変頭の下がる思いでございます。
そして改めてホテルの在り方、というのを考えさせられました。お客様のおっしゃる通り、ビジネス、旅行、人それぞれ目的は違いますが、「癒しを堪能して頂く空間」はホテルには必要不可欠なものであり、また、提供できるサービスの重点はそこに置くべきだと思います。大変勉強になりました。
新聞の配布に関しましても、検討に検討を重ねてまいりますので、これからもスーパーホテル富士宮を宜しくお願い致します。
お客様にご指導、ご鞭撻頂きながらこれからも日々成長して参りますので、また富士宮へお越しの際には当館のご利用、心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテル富士宮 支配人