楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル富士宮のクチコミ・お客さまの声
サービス2
網戸が埃だらけで汚いコロナで朝食ビュッフェが無かったのが残念、代替の弁当は朝食には不向きな物だった早く通常に戻れれば良いと思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より、スーパーホテル富士宮をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。網戸の埃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフとの連携を取り、清掃の徹底に努めさせていただきます。また、朝食に関しましても、長らくお客様にご迷惑をお掛け致しておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。お弁当の内容は日替わりでご提供させていただいておりますが、今回のご意見を参考にさせていただき、メニューの検討を行って参ります。コロナウイルスの影響で、お客様には多大なるご迷惑をおかけしておりますが、スタッフ一同、よりよいサービスを提供できますよう、日々精進して参りますので、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。この度は、お客様の貴重なお時間を賜り、ご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。スーパーホテル富士宮支配人
スーパーホテル富士宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの スーパーホテル富士宮 のクチコミ
網戸が埃だらけで汚い
コロナで朝食ビュッフェが無かったのが残念、代替の弁当は朝食には不向きな物だった
早く通常に戻れれば良いと思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より、スーパーホテル富士宮をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
網戸の埃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとの連携を取り、清掃の徹底に努めさせていただきます。
また、朝食に関しましても、長らくお客様にご迷惑をお掛け致しておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
お弁当の内容は日替わりでご提供させていただいておりますが、今回のご意見を参考にさせていただき、メニューの検討を行って参ります。
コロナウイルスの影響で、お客様には多大なるご迷惑をおかけしておりますが、スタッフ一同、よりよいサービスを提供できますよう、日々精進して参りますので、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。
この度は、お客様の貴重なお時間を賜り、ご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテル富士宮
支配人