楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル富士宮のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋の換気扇が真っ黒だったり、壁の汚れがあちこちに目立ったりとちょっと残念な感じがしました。朝食もコロナ対策でお弁当ということでしたがサラダパスタのようなもので子供の朝食にはなりませんでした。後からわかったことですが、三種類くらいあって選べたそうです。説明が欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より、スーパーホテル富士宮をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。お部屋の清掃不備に関しましては、お客様に多大なるご迷惑をおかけし、ご不快な思いにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフと連携をより一層強化し、清掃の徹底に努めさせていただきます。また、朝食に関しましても、ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。スタッフへの指導を今一度行い、お客様に確実にお伝えができるよう、取り組んでまいります。この度は、お客様の貴重なお時間を賜り、ご意見をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。お客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々精進して参りますので、また機会がございましたら、当ホテルにお立ち寄りいただけますと幸いでございます。スーパーホテル富士宮支配人
スーパーホテル富士宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの スーパーホテル富士宮 のクチコミ
部屋の換気扇が真っ黒だったり、壁の汚れがあちこちに目立ったりとちょっと残念な感じがしました。
朝食もコロナ対策でお弁当ということでしたがサラダパスタのようなもので子供の朝食にはなりませんでした。後からわかったことですが、三種類くらいあって選べたそうです。説明が欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より、スーパーホテル富士宮をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備に関しましては、お客様に多大なるご迷惑をおかけし、ご不快な思いにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと連携をより一層強化し、清掃の徹底に努めさせていただきます。
また、朝食に関しましても、ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフへの指導を今一度行い、お客様に確実にお伝えができるよう、取り組んでまいります。
この度は、お客様の貴重なお時間を賜り、ご意見をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々精進して参りますので、また機会がございましたら、当ホテルにお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
スーパーホテル富士宮
支配人