楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル富士宮のクチコミ・お客さまの声
総合5
2022年11月20日に宿泊しました。チェックイン当日の昼間に確認しておきたい事があり、電話したが愛想がなかった。チェックイン時も言葉遣いは悪くない(普通)だが、愛想がなかった。また、客がいる前(フロント)で女性スタッフが男性スタッフに対して「オメェが~」という口調で文句を言っていて不愉快な思いをした。スタッフの教育レベルに疑問を抱かざるを得ない。部屋から富士山も見え、朝食もよかったので、残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル富士宮をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、当ホテルを選んでご宿泊下さったにも関わらず、スタッフの対応でご不快な思いをお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後しっかりスタッフ間の共有と教育として精進して参りたいと思います。お客様の信頼を回復できるよう、サービスの基本に立ち戻り、全スタッフが心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、快適そして安心してお過ごしいただける環境をご提供できるよう、私はじめスタッフ一同努めてまいります。スーパーホテル富士宮 支配人
スーパーホテル富士宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの スーパーホテル富士宮 のクチコミ
2022年11月20日に宿泊しました。
チェックイン当日の昼間に確認しておきたい事があり、電話したが愛想がなかった。チェックイン時も言葉遣いは悪くない(普通)だが、愛想がなかった。また、客がいる前(フロント)で女性スタッフが男性スタッフに対して「オメェが~」という口調で文句を言っていて不愉快な思いをした。
スタッフの教育レベルに疑問を抱かざるを得ない。
部屋から富士山も見え、朝食もよかったので、残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル富士宮をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、当ホテルを選んでご宿泊下さったにも関わらず、スタッフの対応でご不快な思いをお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後しっかりスタッフ間の共有と教育として精進して参りたいと思います。お客様の信頼を回復できるよう、サービスの基本に立ち戻り、全スタッフが心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、快適そして安心してお過ごしいただける環境をご提供できるよう、私はじめスタッフ一同努めてまいります。
スーパーホテル富士宮 支配人