楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル富士宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル富士宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.97
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.15
  • 食事3.58

総合5

投稿者さんの スーパーホテル富士宮 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-10 22:43:34

2022年11月20日に宿泊しました。
チェックイン当日の昼間に確認しておきたい事があり、電話したが愛想がなかった。チェックイン時も言葉遣いは悪くない(普通)だが、愛想がなかった。また、客がいる前(フロント)で女性スタッフが男性スタッフに対して「オメェが~」という口調で文句を言っていて不愉快な思いをした。
スタッフの教育レベルに疑問を抱かざるを得ない。
部屋から富士山も見え、朝食もよかったので、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
スーパーホテル富士宮 2022-12-11 20:23:03

この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル富士宮をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、当ホテルを選んでご宿泊下さったにも関わらず、スタッフの対応でご不快な思いをお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後しっかりスタッフ間の共有と教育として精進して参りたいと思います。お客様の信頼を回復できるよう、サービスの基本に立ち戻り、全スタッフが心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、快適そして安心してお過ごしいただける環境をご提供できるよう、私はじめスタッフ一同努めてまいります。
スーパーホテル富士宮 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーに大人気!!】【コネクティングルームプラン】隣同士2部屋セット♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コネクティングスーパールーム 】