楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル富士宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル富士宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地3.85
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂4.13
  • 食事3.50

サービス1

投稿者さんの スーパーホテル富士宮 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-30 16:43:01

フロントの対応がめちゃくちゃ悪すぎてびっくりした。
チェックインの時に誰もいなくて男性が出てきたと思ったら面倒臭そうに対応された。
スーパーホテルってこんなんだっけ?
ここだけ?
あと製氷機があるのにもかかわらず入れるものが無い。
相応のコップとかも用意されてない。
一体何に入れて持っていくのでしょうか。
今まで泊まってきたホテルの中で1番最低でした。
もう泊まることはないですね。
スーパーホテルのイメージもガタ落ちしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
スーパーホテル富士宮 2024-01-08 17:16:37

この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル富士宮をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルまで足を運んでくださったにも関わらず、チェックインの際、スタッフの心ない応対により大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
せっかく私どもの不手際にお気付きいただき、スタッフに教えてくださったにも関わらず、そのお心遣いを無駄にするような応対をしてしまったことは、本来のおもてなしとはかけ離れたものであり、言い訳の余地もなく猛省するばかりでございます。
皆様を温かくお迎えし、心のこもったおもてなしで安心していただくことが私どもの役割でございますのに、不手際を認めないような応対をしてしまったことは、誠にお恥ずかしい限りでございます。
今一度サービスの基本に立ち戻り、お客様に寄り添ったおもてなし、気配り、心配りがどのようなものなのかをスタッフ一同考え直し、サービス改善に努めてまいります。
スーパーホテル富士宮

ご利用の宿泊プラン
【静岡県民限定】【県民プラン】♪天然温泉さくやの湯♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇お部屋お任せルーム】