6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
sora no shippoさんの スーパーホテル富士宮 のクチコミ
- sora no shippoさん [50代/男性] 2019年02月13日 22:23:27
-
酷い部屋だった。ランドリー室の隣の部屋で、夜中十洗濯機の低音の響きと水の音で気持ちが悪くなる。洗濯機と壁一枚挟んだ真浦にベッドの頭側を配置してるのか理解ができない。こんなに休まらないホテルは本当に久しぶりです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- スーパーホテル富士宮 2019年06月08日 16:34:09
-
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル富士宮をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
当館は、洗濯機や乾燥機をご自由にお使い頂いておりますので、夜中に稼働している場合もございます。そのため、洗濯機の騒音により、お客様にご迷惑をおかけしてしまってこと、誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、お客様の貴重なご意見をお寄せ下さいまして、ありがとうございました。これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、励んでまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレートプラン】天然温泉さくやの湯 朝食バイキング&駐車場無料♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドルーム【禁煙】 天然温泉(男女別) 朝食無料】
総合1
投稿者さんの スーパーホテル富士宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月17日 19:31:45
-
とにかく部屋がカビ臭い。エアコン・空気清浄機のフィルターにホコリ・カビが付着
定期的に清掃、交換をしてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- スーパーホテル富士宮 2018年09月27日 19:34:07
-
この度は、スーパーホテル富士宮へご来館頂きまして誠に有難うございました。
また当館への貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。お部屋がカビ臭かったとの事で
お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
エアコン、空気清浄機のフィルターに関しましても今後このような事の無い様確認の見直しを行い細心の注意を払うよう徹底致します。
今一度、初心に立ち返り、お客様に喜んで頂ける様にスタッフ一同努めて参ります。
この度は、お忙しい中
貴重なご意見を頂きまして有難うございました。
またご利用頂ける日を心より楽しみにお待ち申し上げております。
スーパーホテル富士宮 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF【室数限定】駐車場無料♪和洋バイキング無料♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドルーム【喫煙】 天然温泉(男女別) 朝食無料】
総合1
投稿者さんの スーパーホテル富士宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月26日 12:13:06
-
部屋のユニットバスが狭い。便器の上にコップが置いてあって嫌だ。部屋が二段ベッドで天井が低くて嫌だ。ビジネスホテルにはもう二度と泊まらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- スーパーホテル富士宮 2017年09月28日 16:17:34
-
この度は数ある中からスーパーホテル富士宮にお泊り頂き誠に有難うございました。
ご宿泊頂いた際にお部屋が狭いということ、
私共の清掃に不行き届きがあり、お客様に大変不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。
二度とこのような事が無いようにスタッフ一同努めさせて頂きます。
朝夕涼しくなってまいりましたので、お風邪を召しませんようお過ごし下さいませ。
スーパーホテル富士宮 フロント 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上でオトク!連泊プラン♪男女別天然温泉さくやの湯 朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドルーム【禁煙】 天然温泉(男女別) 朝食無料】
総合1
rhythm-chimesさんの スーパーホテル富士宮 のクチコミ
- rhythm-chimesさん [50代/男性] 2016年03月27日 20:25:12
-
ホテル敷地内の駐車場が数台しか無く、周辺をぐるっと回されやっと見つけた第3駐車場という所へ止めましたが、かなりの距離を歩きました。
駅前立地ではない郊外型のホテルで敷地内に止められないホテルは初めてです。
翌朝、ゴルフのスタートが7時という早めのスタートのため仕方なく宿泊しましたが、駐車場が遠いために結局は早起きして6時にはホテルを出発する羽目になりました。
意味の無い宿泊費だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- スーパーホテル富士宮 2016年03月30日 19:59:05
-
この度はスーパーホテルへのご来館誠にありがとうございました。
お客様のおっしゃる通り敷地内の駐車スペースが少ないためたくさんのお客様にご迷惑をかけておりますことを深くお詫び申し上げます。
本来ビジネスホテルとはいえ、お客様にゆっくりとお寛ぎ頂くのが使命ですのに、疲れの取れないままでレジャーに向かわせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
これからはお客様1人1人に当館へお越しいただく前に駐車場へお寄り頂き、無駄の無い様チェックインの手続きをするなど改善の余地はあるのではないかと模索している所存でございます。
この度は大変貴重なご意見、大切なお時間を割いてまでお寄せいただき誠にありがとうございました。
スーパーホテル富士宮 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり休めるダブルベッド!男女別天然温泉さくやの湯 朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドルーム【喫煙】 天然温泉(男女別) 朝食無料】
総合1
投稿者さんの スーパーホテル富士宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月22日 15:36:37
-
はじめて宿泊させて頂きました。
多くの首を傾げるような事がありましたので投稿させて頂きました。
①駐車場88台完備という事でしが、ホテル敷地内には7台の駐車場しかなく、
実際には数百メートル離れた第2、第3駐車場に余儀なくされました。
できれば表記にこのような実態を明記してもらいたい。
無人且つ誰でも入れるセキュリティーの甘い駐車場という事で、車上荒らし等のリスク が非常に高いと思われます。
また、天気の悪い日は最悪の環境となります。
②予約した当初の部屋ではなく、1人で宿泊する目的では条件の悪い部屋へと変更されて いました。二段ベットのようなスタイルの部屋で頭部をぶつける可能性がありますので 当然部屋の変更をしてもらいました。フロントに確認するとホームページに変更ありと 記載されていますという回答がありましが、条件の悪い部屋への変更に納得がいかず結 局空室の和室に変更されました。
③チェックインの際に宿泊カードの詳細事項を書かせるにも関わらず、チェックインカー ドを確認せずに、領収書の宛名を間違えて発行されました。これは開業間もない事もあ り慣れていに事だと思いますが、お客から見ると首を傾げしまいます。
④104室あるホテルにも関わらず、エレベータが1台しかなく、待ち時間にストレスを 感じます。
⑤部屋にフロントへの連絡手段(電話機がない)がなく、知らなかった私自身が悪いの ですが、カミソリがなく、再度フロントへ出向き100円で購入。
年間100日程度、出張等でホテル宿泊しておりますが、このような状況は記憶にない為投稿させて頂きました。
改善要望とかの問題ではなく、ホテルの経営体質なのでしかたがありませんが、
今後は自分自身も最善の注意を図りホテル選びをしたいと思います。
良い勉強になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- スーパーホテル富士宮 2015年11月27日 18:24:20
-
この度は数あるホテルの中からスーパーホテル富士宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴してご指摘いただきましたこと、大変ありがたく存じます。
今回ご指摘いただきました事項、早急に対応させて頂くとともに、スタッフ一同、もう一度気を引き締め、皆様にとってより良いホテルにできるようより一層精進する所存でございます。
滞在中は多くのご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。また、至らない点の数々、重ねてお詫び申し上げます。
駐車場でございますが、不案内なためお客様に大変ご迷惑をおかけいたしました。お客様の言葉を真摯に受け止め、予約画面に駐車場のご案内文を挿入し改善致しました。
もし、次回にお泊り頂けるチャンスを私共にいただけましたら、よくなったというお言葉を頂戴できるよう、お客様からのアドバイスをもとに、日々改善を重ねていく所存でございますので、是非再度チャンスを頂けたらと思っております。
貴重なご意見、アドバイスを頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のお越しを心からお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 新規オープン記念プラン♪2015年10月28日グランドオープン!男女別天然温泉さくやの湯 朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドルーム喫煙 天然温泉(男女別) 朝食無料】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの スーパーホテル富士宮 のクチコミ
テーブルが拭き掃除されていなくて、コップの底の水跡など、もろに残ってて汚かった。ただでさえコロナ対策で神経質な自分なのに、快適どころかとても不安な滞在でした。1Fからエレベータ乗るときも、ドアが開いた瞬間、ノーマスクの男性が出てきて「あっ、すいません」と言いながら飛沫を掛けてくる。「館内では必ずマスク着用お願いします」ぐらい、一人一人にチェックイン時にアナウンスできないものか。朝食もHPでは弁当になってるのに、バイキングだった。そもそも弁当だから安心して食べられると思ってこの宿を選んだのも理由の一つだったので、これも困った。コロナ対策最低です。もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からスーパーホテル富士宮にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お客様から頂くお褒めの言葉が何よりも私たちスタッフ一同の励みの言葉になります。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう日々精進してまいります。この度は貴重なお時間にご投稿頂き有難うございます。また富士宮へお越しの際は是非当館にお立ち寄り頂けます事を心よりお待ち申し上げます。
スーパーホテル富士宮
支配人