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ウェスティン ルスツリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
二度目の利用。1)立地:ルスツ・リゾートの課題ですが、スキー中心で考えるならば好ましくない。ゲレンデまでのアクセスが悪過ぎる。いまさら改善はできないのだろう。2)食事:夕食は、自由に選びたかったので、宿泊プランに含めず、和食レストランで摂った。高級でもなく、安物でもなく、評価が難しい。ちょうどよい時間帯の予約が取れず、渋々20時スタート。朝食は、ブッフェ。スキーリフト塩業時間にちょうどよい時間帯は、入場まで30分以上かかると思われるほどの長蛇の列ができていた。私は、スキーをせずに出発するので、9時頃に行くとすぐに着席できた。ブッフェの食事自体は、随分満足した。宿泊日は、スキーシーズンとはいえ連休や休前日ではなかったにもかかわらず、利用者数と食事できる施設の規模・人員のバランスが取れていない。3)風呂:大浴場は、タオルが自由に使えることぐらいで、それ以外は街中の銭湯並み。4)部屋:メゾネットタイプは独立性があって良いと思う反面、重い荷物を持って階段を昇り降りする回数が多く、辛いと感じた。5)設備:キッチンは満足感としては良いが、自炊できるわけでもなく、無駄な気もする。6)アメニティ:豪華。同行者のひとりは、バスローブを着てみたいと、わざわざシャワーを浴びた。
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このたびはウェスティン ルスツリゾートを再度ご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見ならびにご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。いただいたご意見はすべて、関連部署ならびにマネージメントチームにて共有させていただき、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。特にレストランにつきましては、ご希望のお時間にお席をご用意出来ずにお待たせする結果となり、ご迷惑をおかけしましたことあらためてお詫び申し上げます。アソシエイト(従業員)の配置、オペレーションの見直しを再度行い、ピークシーズンでもお客様をお待たせすることなくご案内できるよう努める所存でございます。リブランドいたしまして一年余りとなりますが、お恥ずかしながら、未だたくさんの課題があり、ウェスティンブランドとしてご満足いただけるレベルに達していない部分も多々ある状況でございます。これからもお客様が体験するすべての面において、ご到着した時よりも良い気持ちでご出発いただけるよう、アソシエイト一同さらに精進して参ります。誠に勝手ではございますが、次のチャンスをいただき、お客様をまたお出迎えできることを心よりお願い申し上げます。これからもウェスティン ルスツリゾートをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
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二度目の利用。
1)立地:ルスツ・リゾートの課題ですが、スキー中心で考えるならば好ましくない。ゲレンデまでのアクセスが悪過ぎる。いまさら改善はできないのだろう。
2)食事:夕食は、自由に選びたかったので、宿泊プランに含めず、和食レストランで摂った。高級でもなく、安物でもなく、評価が難しい。ちょうどよい時間帯の予約が取れず、渋々20時スタート。
朝食は、ブッフェ。スキーリフト塩業時間にちょうどよい時間帯は、入場まで30分以上かかると思われるほどの長蛇の列ができていた。私は、スキーをせずに出発するので、9時頃に行くとすぐに着席できた。ブッフェの食事自体は、随分満足した。
宿泊日は、スキーシーズンとはいえ連休や休前日ではなかったにもかかわらず、利用者数と食事できる施設の規模・人員のバランスが取れていない。
3)風呂:大浴場は、タオルが自由に使えることぐらいで、それ以外は街中の銭湯並み。
4)部屋:メゾネットタイプは独立性があって良いと思う反面、重い荷物を持って階段を昇り降りする回数が多く、辛いと感じた。
5)設備:キッチンは満足感としては良いが、自炊できるわけでもなく、無駄な気もする。
6)アメニティ:豪華。同行者のひとりは、バスローブを着てみたいと、わざわざシャワーを浴びた。
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このたびはウェスティン ルスツリゾートを再度ご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見ならびにご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
いただいたご意見はすべて、関連部署ならびにマネージメントチームにて共有させていただき、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。
特にレストランにつきましては、ご希望のお時間にお席をご用意出来ずにお待たせする結果となり、ご迷惑をおかけしましたことあらためてお詫び申し上げます。
アソシエイト(従業員)の配置、オペレーションの見直しを再度行い、ピークシーズンでもお客様をお待たせすることなくご案内できるよう努める所存でございます。
リブランドいたしまして一年余りとなりますが、お恥ずかしながら、未だたくさんの課題があり、ウェスティンブランドとしてご満足いただけるレベルに達していない部分も多々ある状況でございます。
これからもお客様が体験するすべての面において、ご到着した時よりも良い気持ちでご出発いただけるよう、アソシエイト一同さらに精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、次のチャンスをいただき、お客様をまたお出迎えできることを心よりお願い申し上げます。
これからもウェスティン ルスツリゾートをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。