楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティン ルスツリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
大人2人、子ども3人で利用しました。部屋はとても広く、古さは気になりましたが、満足でした。風呂も洗い場があるセパレイトタイプでよかったですが、やはりここでも古さが気になりました。湯と水、二つの蛇口があり、昔ながらに両方の蛇口を操作しながら、温度を調整する必要があります。自分は特にそこまで気になりませんでしたが、今時のホテルにしては珍しいと感じました。気になる点としては、新千歳空港からの無料シャトルバスです。委託なのでしょうから、ホテル側には責任はないですが、運転手の態度が最初からあまりにもふてぶてしさに唖然としました。詳細は書きませんが、サービス業としてはかなり問題があると感じました。利用者は、移動からチェックイン、宿泊、滞在、チェックアウトと一連のパッケージとしてウェスティンを利用しているので、最初からかなり減点しました。4泊滞在しましたが、最後まで運転手の態度が残ってしまいました。ただ、ウェスティンのスタッフの接遇面は申し分なく、気持ちよいものでしたので、サービス面は、差し引き「普通」と評価しました。希望としては、ルスツのアクティビティのフロントがウェスティンにも設置されていればなぁ、と思いました。沖縄のリゾート系のホテルのように。フロント近くにあれば、視覚的な情報が充実し、気軽に利用できるのでは、と。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるリゾートの中からウェスティン ルスツリゾートをお選びいただき、ご宿泊いただけましたことを心より感謝申し上げます。また、貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。お部屋でのお時間をご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。また、スタッフの対応についてもお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。しかしながら、空港からホテルへのバスをご利用いただいている際、ご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、私共としても大変残念で申し訳ない限りでございます。nhiroto様がおっしゃる通り、ご滞在中だけではなく、ご出発からご帰宅までがご旅行であり、思い出として心に残る出来事かと存じます。私達の直接的なサービスではないとは言え、お客様の旅の一部であることには他なりません。こちらの件はバス事業者とも情報共有し、改善させていただきたく存じます。アクティビティのフロントの件につきましてはは貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。より快適なご滞在のサポートができるよう、早速マネジメントチームに共有させていただき、サービスの向上に努めて参ります。今後もお客様が体験するすべての面において、ご到着した時よりもすがすがしい気持ちでご出発できるよう、お客様の期待を超えるサービスの提供に努めて参ります。ご家族皆様でのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ウェスティン ルスツリゾート
ウェスティン ルスツリゾート クチコミ一覧へ
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション(福岡県)
4.0
投稿日:2022-09-25 19:20:14
ホテルウィングインターナショナル下関(山口県)
3.0
投稿日:2017-08-27 18:37:21
ウェスティン ルスツリゾート(北海道)
2.0
投稿日:2017-08-12 18:30:11
ダイワロイネットホテル名古屋駅前(愛知県)
投稿日:2017-08-12 18:17:10
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート(北海道)
投稿日:2017-08-12 18:13:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
nhirotoさんの ウェスティン ルスツリゾート のクチコミ
大人2人、子ども3人で利用しました。
部屋はとても広く、古さは気になりましたが、満足でした。
風呂も洗い場があるセパレイトタイプでよかったですが、やはりここでも古さが気になりました。湯と水、二つの蛇口があり、昔ながらに両方の蛇口を操作しながら、温度を調整する必要があります。自分は特にそこまで気になりませんでしたが、今時のホテルにしては珍しいと感じました。
気になる点としては、
新千歳空港からの無料シャトルバスです。
委託なのでしょうから、ホテル側には責任はないですが、
運転手の態度が最初からあまりにもふてぶてしさに唖然としました。
詳細は書きませんが、サービス業としてはかなり問題があると感じました。
利用者は、移動からチェックイン、宿泊、滞在、チェックアウトと一連のパッケージとしてウェスティンを利用しているので、最初からかなり減点しました。
4泊滞在しましたが、最後まで運転手の態度が残ってしまいました。
ただ、ウェスティンのスタッフの接遇面は申し分なく、気持ちよいものでしたので、
サービス面は、差し引き「普通」と評価しました。
希望としては、ルスツのアクティビティのフロントが
ウェスティンにも設置されていればなぁ、と思いました。
沖縄のリゾート系のホテルのように。
フロント近くにあれば、
視覚的な情報が充実し、気軽に利用できるのでは、と。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるリゾートの中からウェスティン ルスツリゾートをお選びいただき、ご宿泊いただけましたことを心より感謝申し上げます。また、貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋でのお時間をご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。また、スタッフの対応についてもお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
しかしながら、空港からホテルへのバスをご利用いただいている際、ご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、私共としても大変残念で申し訳ない限りでございます。nhiroto様がおっしゃる通り、ご滞在中だけではなく、ご出発からご帰宅までがご旅行であり、思い出として心に残る出来事かと存じます。私達の直接的なサービスではないとは言え、お客様の旅の一部であることには他なりません。こちらの件はバス事業者とも情報共有し、改善させていただきたく存じます。
アクティビティのフロントの件につきましてはは貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。より快適なご滞在のサポートができるよう、早速マネジメントチームに共有させていただき、サービスの向上に努めて参ります。
今後もお客様が体験するすべての面において、ご到着した時よりもすがすがしい気持ちでご出発できるよう、お客様の期待を超えるサービスの提供に努めて参ります。ご家族皆様でのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ウェスティン ルスツリゾート